師走

新桃のあしゅらや桃鉄のあしゅらを中心とした萌えの発散場所です

最初に

このサイトは腐女子の運営する二次創作サイトです

同性愛表現・性的な表現といった要素がそこかしこに散らばっています

むしろ主成分です

なのでそういったものを嫌う方は今すぐに引き返してください

そして、そういったものを好まれていても18歳に満たない方の閲覧もお断りしております

なにとぞご了承ください




満身創痍

職場の階段で蒲田行進曲並みの転落をしました
ノートパソコンは壊れるし、怪我はするし、眼鏡は割れるし散々である
まぁ労災が下りて眼鏡とパソコンも新調出来たし、複雑骨折はしなかったし、入院生活とはいえしっかりと休めたし悪いことばかりでは無かったです
そう思わなきゃやってられない…orz
とりあえず無事退院できたので消失してしまった小話を思い出しつつペソペソ打ち直しています
今回はしっかりバックアップとって置かなくては…!

リンク!

いつも素敵なハリあしゅイラストで私を惑わせる紀柳さんのサイト
大型台風接近中(仮)
http://wildrose2.blog46.fc2.com/

をリンクさせていただきました
小さくなる旦那の根源であらせれます!

投稿テスト+小話

書き込みテストがてら
細かいことを気にしない人向けの801小話
あしゅらがハリケーンさん甘やかしてるだけの薄い内容続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
リンク

大型台風接近中(仮)紀柳様
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ