もう半分が終わったのですね。。講義があってから少し時間が経ってしまいましたがレポート書きます✳︎
''多様な連絡手段のインフラ化''
今回初めてCCとBCCについて知りました。今まで知らなかったことが恥ずかしい、!、!社会に出てからもちゃんと使い分けたいと思います。
今ではラインでの連絡やりとりが主流ですがその便利な既読機能がソフトバンクがラインより前にあったことは初めて知りました。既読確認できる機能はとても便利ですし、相手が読んでくれたかがわかるだけでも安心できます。
あとこの授業でLINE@がでてきましたが、この頃それを使えそうな場面に出くわしました。この授業でこれを知っといてよかったと思います。