RASPBERRY REPORT

熱いぜ高槻!を書き綴るライブレポDA!!

ミオクラレタイ〜キョウデホンマニカエルデ〜 カエリタイ@Vo.ありさ

IMG_9378


大爆発できました

短い間ですがたくさんの方々に支えられ愛されました
寂しいけどこれにてカエレマス

ありがとうございました

音奏 vol.127 ですあゆみ

IMG_0363


ですです!!
誠に勝手ながら今日から勝手に音奏チャレンジ始まりました。
ほんまに今日の出演者、見てくれた方に感謝な1日!!
浴衣で楽しい音奏でした!!
これからもいろんなアーティスト達と一緒に、素敵な音奏を作って行きたいなーー!!!
是非みんな来て見てね!
ありがとうございました!!

高槻魂!!反省会@トクダケンジ


高槻魂!!の反省会、反省をお客さんとするという、変わったイベントでしたが、

結局、おもしろかった出来事を活かして皆でワイワイして、

ライブして宴会のようでした。

皆様のおかげで無事楽しいイベントとして

終わることが出来ました。感謝!!!!

2018年夏も是非よろしくお願いいたします。

浴衣 de night 〜夏のチャン祭り〜 くらいす@Vo.ゆうか

IMG_9255


今日は来てくれてありがとうございました!
もっと頑張るのでこれからもよろしくお願いします!

music!!!!! vol.152 @アオボシVo.gt 西岡歩実

image1

今日は 弾き語りに高校生の初ライブに
色んなmusic!!!!! が溢れた一日でした。
一生懸命頑張る姿はやっぱり素敵
だと改めて思いました!
楽しかったー!ありがとう!

Sweet music award@Self-portrait vo.眞鍋総一郎

IMG_0260



今日は出演者の皆さん、お客さん、愛するラズベリーの皆ありがとう!!

地元の若手アーティストたちの目標になるイベントに出来るよう

「水都音楽祭」頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします!!!!


HOME ALONe vol.1 店長下岡

本日はHOMe ALONeということで、新イベントでした!!

イベントコンセプトどおりにはいかなかったけれど、
出演してくれたアーティストのおかげで、すごく楽しめました!!

シンクロニシティ、SALED、ERUVOMAリリースおめでとう!!

ラズべリーとしてお祝いできることがすごく嬉しかったです!!

また会えるのを楽しみにしています!!

音奏 vol.126 エガワサトシ

IMG_9146


弾き語り4回目で、まあでもちょっとまってください。汗
ほんま昔っから知ってる先輩、後輩と一緒に出来て、
その中でもバンドをやってきてたっていうプレッシャーと緊張が
すごいあったんですけど、アットホームな感じで、安心してライブできたんで、
その感覚を忘れずに、次につなげれるようないい空気感のライブでした。

ザ・パンチ!! vol.134 ヴォイスクラッカー@Vo.小松 潔

今日は、ドサ回りファイナル前ラストライブ in 高槻ということで、
見ていただきありがとうございました

弾き語り2組から始まり、多ジャンルのバンドが、高槻に集結した、
素敵なイベントでした

いろんなところを回りましたが、こんな俺たちを受け入れてくれる
高槻が大好きです

隣町なんで、またすぐ来まーす

最後に、7/22(土)豊中LIP2ndにてドサ回りファイナルがありますので、
是非是非こぞってお越しください

Banditz2017折り返しライブ ライブ係@中山 弘瑛

授業終わりにでもライブハウスに来てくれる
一回生が多く、またライブ中もかなり盛り上がってくれてよかったと思います。

これからBanditzが一回生にとってもここちよい場所になればいいなと思います。

Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ