March 02, 2007

「ねこ三兄弟日記は引っ越します」

b6b1eebb.jpgもともとは自分のアルバム的な意味合いで始めたSPACESHIP+ annexだけど、最近は「ねこ三兄弟日記」しか更新していない気がする。

っていうか、「ねこ三兄弟日記」だけ好評(笑)。

だったらねこだけのBLOGのほうがよさそうなので、下記に引っ越すことにしました(更新も楽だし)。

「ねこ三兄弟日記」

ぼくのクライアントでもあるStylifeさまが運営しているBLOGサイトで「s-comu」というんだけど、livedoorより機能も充実していて、かなり使いやすい。

現在、過去一年分の日記(100くらいある)を地道に移しています。でも小さい頃のぐりとか懐かしいね。

ということでねこ好きな方々、今後はそちらを見てください。
今後ともよろしくお願いします。

SPACESHIP+ annexは「アルバム」として残すけど、アクセス激減りだろうな(笑)。


rasslin_design at 19:39|PermalinkComments(0)clip!ねこ3兄弟日記 

February 25, 2007

「目線くださーい」(ねこ3兄弟日記)

30ba11a0.JPG今日もイームズの上で寝ているぐり。

写真を撮ろうとしたら、きっちりカメラ目線。


rasslin_design at 20:50|PermalinkComments(0)clip!ねこ3兄弟日記 

「まろん、一週間経って」(ねこ3兄弟日記)

0a05aa47.JPG体重もちょっと増えて、顔も少し大人顔に。

○んちもキレイだし、健康が第一!!


rasslin_design at 20:10|PermalinkComments(0)clip!ねこ3兄弟日記 

「2ショット」(ねこ3兄弟日記)

f1204d7a.JPGねこは床暖好き。

特に長老(みゅう)は「床暖 on 敷物」が大好き。

まろんも珍しく「床暖 on 敷物」で寝てたので(普段はひざの上か床暖直)、2ショットが撮れました。


rasslin_design at 20:03|PermalinkComments(0)clip!ねこ3兄弟日記 

「初の3ショット!!」(ねこ3兄弟日記)

f85583e4.JPG無理矢理(笑)。


rasslin_design at 19:59|PermalinkComments(0)clip!ねこ3兄弟日記 

February 22, 2007

「さらにその後」(ねこ3兄弟日記)

aac51a5f.JPG眠ってしまいました。


rasslin_design at 23:31|PermalinkComments(0)clip!ねこ3兄弟日記 

「ぐりとまろんはどうなった?」(ねこ3兄弟日記)

773892f2.JPGまろんが来た日には「シャー」と言ったり、「ぐぅぅぅぅ」とおっかない音を出していたぐり。

でもまろんが気になって気になって仕方がないみたいで、その後ずっと尾行。

さらに「首をかむ」→「なめる」という「おれさまのほうが強いのよ」アピールを数日繰り返し(どうもねこはそういうものらしい)、けっこう最近では仲がいい。

まろんも「おにいちゃーん」とことあるごとにスリスリ。人見知りしないというか、ねこ見知りしないというか、なにしろ気さくなやつです。

今日も一緒にクッションにいるところをパチリ!


rasslin_design at 23:30|PermalinkComments(2)clip!ねこ3兄弟日記 

「LET'S GO!」(ねこ3兄弟日記)

c63b5612.JPGまろんの背中には矢印がある。

だからイケイケなのか。


rasslin_design at 23:25|PermalinkComments(0)clip!ねこ3兄弟日記 

February 21, 2007

「まろんが遊びまわると」(ねこ3兄弟日記)

6be0524a.jpgまろんはなにしろ遊ぶ。
ハンパない(笑)。

その結果、尾行したり襲ったりしているぐりもお疲れの様子。
まったり寝てます。


rasslin_design at 01:03|PermalinkComments(0)clip!ねこ3兄弟日記 

「微妙な距離 その2」(ねこ3兄弟日記)

2e3a263a.jpgそして微妙な距離のまま寝ている。。。


rasslin_design at 01:00|PermalinkComments(0)clip!