2007年06月11日

火星人 2

早くもブログで書くことがなくなってきました。
(なんかいいことが思いつかない・゚・(ノд`)・゚・。 )

で中間自己紹介です。パチパチパチ

細木数子の六星占術で僕は、

火星人(-)

です。

簡単にお題目のみ抜粋!!
> 性 格[プライド高いフィーリング人間]
> 恋愛・セックス[陰(−)の火星人は精力絶倫]
> 結婚・家庭[陽(+)はまずます、陰(−)は・・・・・]
> 才能・進路・適正[自分の世界を生かし、芸術家か水商売]
なんかいいところないです。
結構あっているような気もします・・・
強いていい所は『精力絶倫』ぐらいかも・・・

うむ〜
自己紹介なのにあんまいいところありませんでした。
今度は、もっといいこと書いてあるとこ探してみます。

今日はこんなところで〆です。
(=゚ω゚)ノ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by marimi   2007年06月12日 00:17
> 才能・進路・適正[自分の世界を生かし、芸術家か水商売]

ある意味、当たっているんじゃないですか?
水商売あたりwww
サーフィンw
2. Posted by ラスタ   2007年06月12日 01:01
5 テンポイーーントッ
↑ウッチャン風
(分からなかったらごめんなさい)
3. Posted by まゅ姫   2007年06月13日 12:47
初コメです
ど〜も
フレ友申請ぁりがとぅでしたぁ(*ゝω・)ノ

姫はちなみに天王星人+ですょ
たぶん‥‥
ぁたってるかわからなぃけど。。。 笑

これからョロシクです

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
livedoor × FLO:Q
Amazon Web