2010年01月20日

RASTA新聞

昨年から「RASTA新聞」となるものをお客様に発行しております。
(昨年は4回発行)



髪の豆知識や新商品の案内そして「オーナーの独り言」スタッフコーナーを載せています。


RASTA新聞を発行する目的としては



我々の思いや現在取り組んでいることをお知らせすることでお客様とコミュニケーションをより良く取れる事を願っているからです。



「お客様を髪を通じ元気にする美容室」・・・



プロとして技を磨き、良いスタイルを提供する。←我々の使命です。



カウンセリングでは、「お客様が何を望み何に悩んでいるのかを知り希望に答えられる提案をする。」です。



髪が朝からスタイリングがうまくいくと1日気持ちいいもんです。←私はクセ毛なので雨の日は・・・



「気持ちよく過ごせた」「周りからの評判がよかった」と言う声を聞くときが最高にHAPPYです。←本当に嬉しい(笑)



お客様とのつながりは髪ですが、「髪の事はまかせた」とか「頼りにしてもらえる」存在になれたらと思っています。



これからも年に4回発行(季節ごと)していきたいと考えています。





RASTAのホームページ



応援お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
FC2 Blog Ranking
(・∀・)
rasta_rasta at 14:53│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by いづみの若おかみ   2010年01月20日 15:31
いつもお世話になり、ありがとうございます
RASTA新聞楽しく読ませていただきました
私が髪を切るのも年4回ほど・・・(汗)
切らなきゃ、切らなきゃと思いつつ日が過ぎる・・・
無精者ですが、よろしくおねがいします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
RASTA
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: