2007年09月11日

秋場所

大相撲秋場所を明日に控えて。。。
いよいよ明日から、大相撲秋場所が開幕しますね!その雰囲気を味わいたくて両国国技館へ。 今日は、相撲博物館の開館日で、国技館の敷地内に人の影が見える...(続きを読む)


大相撲
9月10日昨日から大相撲秋場所が始まった。 我らが応援している里山関は十両西5枚目からの再起の場所である。昨日は来客で観る事が出来なかった。今朝休刊日で結果がわからない。心配でネットで調べたら残念ながら負けていた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


<大相撲秋場所>9日に初日 白鵬らに優勝額贈呈…国技館
大相撲秋場所は9日、初日を迎える。8日は東京・両国国技館で土俵祭と優勝額贈呈式があり、白鵬と、出場停止処分を受けた朝青龍に代わって出席した高砂親方に、毎日新聞社から優勝額が贈られた。白鵬は贈呈式に先立ち東京都墨田区の宿禰(すくね)神社で ...(続きを読む)


相撲のしきたりと横綱の条件
... 時の話題「相撲のしきたりと横綱の条件」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●大相撲秋場所の新弟子検査が8月30日に行なわれ、受検した5人全員が体格検査(第1検査2人、第2検査3人)をパスしました。7月の名古屋場所 ...(続きを読む)



白鵬、今場所初星にホッ 大相撲秋場所2日目
中日スポーツ
初日黒星の横綱白鵬(22)=宮城野部屋=は時天空を寄り切り、連敗を免れた。新大関の琴光喜(31)=愛知県岡崎市出身、佐渡ケ嶽部屋=は豊真将に寄り切りで完勝し、2連勝と好スタート。ほかの大関陣は、琴欧洲が小結安馬を寄り切り、千代大海は栃乃洋を突き出して ...(続きを読む)


白鵬が初白星で、通算300勝/秋場所
日刊スポーツ
横綱白鵬(22=宮城野)が平幕時天空(28)を寄り切り、今場所初白星を挙げた。 立ち合いで鋭く踏み込むと、右を差しながら一気に前に出て勝負を決めた。「右が入って、立ち合いが良かった。明日以降も、きょうみたいな相撲が取れればね」。 通算300勝目の節目の ...(続きを読む)


安美錦、素早い反応=大相撲秋場所2日目
時事通信
安美錦が連勝。前日の出足相撲から一転、当たってすぐに体を開き、一瞬のうちに突き落とした。北勝力には過去2勝7敗。「いつも立ち合いが合わないから。まあ、勝てばいいよ」。苦手意識があるせいか、相撲内容にはこだわっていない様子。体が瞬間的に反応したの ...(続きを読む)


稀勢の里、苦い白星=大相撲秋場所2日目
時事通信
魁皇を破ったとはいえ、稀勢の里の立ち合いは褒められたものではなかった。返り小結で何としても勝ち星が欲しかったのか、魁皇の右上手を嫌ったのか、右へ変わるように上手狙い。まんまと右上手を引き、相手に上手を許さずに寄り切ったが、若手らしくない相撲。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場