2008年03月13日

本領発揮

14日、今季初マリンの予定ですがなにか?

雨なんて知りませんよ

おれじゃなi


取り敢えず降ったら回避予定

次回の参戦予定は……


雨だと困るので言いませんwww


2008年02月25日

08'マリン初め

3/14 OP戦vs鷹

15日?仕事中orz
正直怖くて見に行けない気持ちも半分はあります。

一応ジョニー展は見てきますよ。


2008年01月12日

【近況】生きてます( 爆)

いやー絶賛放置中ですな。

なのに、毎日2〜3人の方の訪問があるのですが、貴方ですね(ビシッ)

まぁ某所につらつら書いているのでここにくる大体の方は分かっているでしょうが。


基本、ロッテに対してのスタンスが温い感じになって、一歩引いて眺めているので、オフなんかは全く頭から抜けてましたわ、ここの存在(笑)

シーズン始まったら、またつらつらと書いていきますね。

ま、ネタブログでも情報発信ブログでも無いので、あくまでもチラ裏ですがね。
某所は、他の趣味仲間も増えてきたので、(なるだけ)野球系はこちらに書いていこうかな、と。思ったり、思わなかったり…

では、またの機会にノシ


2007年12月31日

2007 観戦予定と結果

今年もやっときますよっと

3試合 1勝1敗1分 勝率5割!Σ( ̄□ ̄;)


結果
2/25 M0-0Fs(千葉マリン)ボビー
3/30 M4-1H (千葉マリン)FW
4/10 H13-1H(福岡ドーム)外野自由


予定
6月か8月に福岡リベンジ上陸(副題:(福岡は鬼門という)自信を確信に帰る旅)

2007年11月06日

【次回】鴨川in 唐川【予告】

次回更新予定は、

・早くて春期キャンプネタ

・もしかしたらオープン戦

・遅くともシーズン開幕戦


の3本です。

ふんがっぐっぐ


2007年10月20日

07'シーズン終了

このCS2nd全5戦見て、改めて感じたことがあります。
が、書くかどうかは分かりませんw


ただ、

「野球っていいな」


2007年10月16日

あぶないあぶない

すっかり熱くなって忘れるところでしたが、

うちは2位なんですよね

あくまでもおまけ

日尻に出られたらラッキー

な感じで楽にいこう


ダルvsにゃーがみたいから頼むぜ晋吾


もう

野村にやってもらおうよ


2007年10月11日

祝☆CS2nd 進出

温く見てても

外野が(ry)でも

サブローの一掃と

里崎のスクイズには

喜びひとしお

で、

成瀬、かっこいいよ成瀬

おばちy(ry)

これで2nd進出

元が2位だし捨てるもんはないわけだし

ススキノで撮られちゃって下さい


2007年10月10日

怒りより呆れて笑っちゃいました

やきうのつおいまりーんずのかっこいいおうえんだんというかさぽーたーはすてしあいをつくるなんてよゆうができたんですね。
おうえんきょひどころかぷれーのじゃまをするなんてきっとかんとくよりえらいんでしょう。びつくりしました。


Archives
Profile
rat26
千葉県南部在住
すっかり秋ですね、いろんな意味で
マリスタ内野自由2階(三塁寄)のどっかに出没
たまに指定にも出没
今年も「KITA 3」背負ってマッタリモッタリ観戦中

Let Us Do It Again !!
最新コメント
訪問者数