2014年08月19日

どもども。
久々に更新します。

最近、急に珈琲先生の絵が好きになってきました。
なんとなく購入したラブesエムがめちゃしこだったからとかそんな理由です。たぶん。
そんなタイミングで抱き枕カバーが再販されていたので購入しました。
今ならきみどれに行けばまだ購入できると思います。

生地はA&J製ライクトロン。
抱き枕カバー購入自体、1年半ぶりです。
なので初のライクトロンです。

DSC_0157_1DSC_0162_1

体操服ブルマニーソの破壊力はなかなか。
絵柄は気に入ってます。
でももう少し布いっぱいに描いて欲しいところ。
あと上履きは履いていなくてもいいかなと思います。
布団の上なんで。

DSC_0158_1DSC_0159_1DSC_0160_1

DSC_0163DSC_0164_1DSC_0165_1

DSC_0167_1

開封前
DSC_0154_1

DSC_0155

初ライクトロンなのでさっそく一緒に寝てみたのですが、独特のぬめりとすべすべが気持ち良く、こりゃたまらんですわって感じでした、はい。

らたrata1014 at 22:37│コメント(0)トラックバック(0)抱き枕 │

2013年02月24日

後でといいつつ次の日に。

CUFFS冬の通販より智花抱き枕カバー。
仕様はいつものA&J2WT、500×1600mm。

DSC_0500DSC_0504

兼清みわさんの抱き枕の購入は初めてになります。
今思えば、理香子も買っておけばよかった…。

裏面の表情が涙目、よだれでえろい。
よだれの表情があるエロシーンは好きですねぇ。

※クリック拡大
DSC_0511DSC_0513DSC_0514

DSC_0515DSC_0516DSC_0517

DSC_0509

開封前
DSC_0498

DSC_0499


その他の通販。

☆画野朗先生のマイクロファイバータオル。
DSC_0478

いつものカレンダー。
DSC_0486

クロネコヤマト…
DSC_0518



らたrata1014 at 15:11│コメント(0)トラックバック(0)抱き枕 │

2013年02月23日

お久しぶりです。
約9ヶ月ぶりの更新になります…。

原因不明の病気に悩まされ、大阪から実家の田舎に帰り、ようやく回復の兆しが見えてきました。
またぼちぼち更新していけたらと思います。

とりあえずCUFFS夏の通販、かなでの抱き枕カバーから。
仕様はA&J2WT、500×1600mm。

DSC_0489DSC_0493

表面の黒ストケツがなかったらスルーしていたかもしないかなで。
CUFFS通販の抱き枕は表面正面下着チラみせが多いのだが、最近尻に目覚めつつある私にとって黒スト?ならケツだろケツというカントク先生のはからいに感謝である。(実際はどうだか知らんが…)

DSC_0491DSC_0492

DSC_0495DSC_0496

ゆあみたいな子供の貧乳よりある程度成長した女の子の貧乳の方が興奮する。
ロリキャラ貧乳はもういいんで頭身のあるヒロインが貧乳のいいエロゲありませんかね?

DSC_0497

開封前
DSC_0487

DSC_0488

そういえば今回はA&Jの銀色のシールが貼られていませんでした。
後で冬の通販の記事も書くつもりですが、そっちには貼られていましたね。
うん、どうでもいいか。
では、また。

らたrata1014 at 18:06│コメント(2)トラックバック(0)抱き枕 │

2012年05月07日

はい、こんばんは。

不要な台の撤去でスペースが出来たので新台を導入しました。
サクラ大戦3です。

DSC_0194

オークションでかなり安く購入することが出来ました。
スロ打つ人なら知っているかと思いますが、この台はいわくつきの台で有名です。
まあ、お客さんに優しすぎて撤去されてしまったんですね…。
と言っても若干甘めですが必ずしも勝てるわけではないので噂が独り歩きした感じもあります。
私も5スロでよく打ちましたが、勝率6割ほどですし…。

サミーのサイト見てて気付いたんですが、初代実機のイラストが松原秀典さんでLoop ver.が藤島康介さんになっていました。パネル絵のことなんでしょうかね。

日曜日はとにかく設定6でぶん回してみました。
7000Gあたりでまさかのプレミアムデートwww

DSC_0196

そのまま告白成功。なかなか見られないと思います。

DSC_0201

まあまあ伸びました。

DSC_0204

本分の方をがんばらなきゃなんで、しばらくこんなに回せませんが満足。
これでギアスの誘惑もこわくない!!

らたrata1014 at 21:00│コメント(0)トラックバック(0)ゲーム │

2012年04月26日

はい、こんにちわ。

気が付けば1ヶ月以上も更新してませんでした。
こんなブログ誰も待っていないと思いますが、ありがたいことに毎日来てくれる方もいるようで。
最近、メンタルが弱ってて溜まっている独り言を吐き出してすっきりしようかと思います。

いっぱいオナニーするぞーおー

今期視聴中のアニメはFate、咲、謎の彼女X、さんかれあ、ニャル子さん、黒子のバスケ。
で、一番ささったのは謎の彼女X。
どんなアニメなの?
よだれ。
どこがいいの?
単純に卜部がひたすらかわいいだけ。
原作は?

DSC_0186

8巻まで発売中(笑)
買ってしまいました。。。
原作の方が好みです。

あと今月ついに伊東ライフさんの画集ががが

DSC_0189

妹ぱらだいすあたりから好きな絵師さんです。
イラストだけではなく伊東ライフ氏のコメントやインタビューも充実していて氏がいかにヘンタ・・・じゃなくて紳士であるかということが伺えるすばらしい画集でした。

あとツイッターでわちゃわちゃ騒いでましたが、やっとくるみちゃんフィギュア届きました。

DSC_0183

フィギュアより誌上特典の色紙がかわいすぎてつらい。

最近の趣味関係はこんな感じ。



ちょっとバスケのお話。
今月の3on3は1勝2敗で予選敗退。
しかーし、個人では3Pバトルで優勝することができました!
nks405のサイト上、EVENTの試合結果で思いっきり晒されてたんで興味のある方はどうぞw

リーグ戦は2勝1敗で3位リーグ昇格。
でもリーグ戦はほぼベンチでした。
あれ?私このチームでベンチなんすか。。。
うちのチームはコーチとかもいなくて、私はもともとあった仲良しチームに参加させてもらっている立場。
やっぱ仲のいい子が優先されるんでしょうか…。
自惚れかもしれないけど自分が負けているなんて思っていない。
3Pでも優勝した。
ジャンプシュートに自信も持ってる。
それでも出られないのは認められていないから。
…すごく悔しい。
いつか認めてもらえる日がくるまでもっともっと上を目指したい。


なんか真剣に書きすぎて気持ち悪くなったおっぱい。
そういや昨日またフォロワーさんに会ったよおっぱい。
いつもしょーもない会話に付き合って頂いてるんで一瞬だったけど挨拶できてよかったおっぱい。
これからもよろしくお願いしますおっぱい。


らたrata1014 at 18:33│コメント(2)トラックバック(0)日記 │