☆シエロの出撃報告☆

GCB@est'girls☆ 新装開店♪ シエロ!!全機突撃〜〜☆☆ (*`∀´)ノシ

暑い……

皆さん…どうも(≡ω≡)ノシ

九州暑すぎます(´−д−;`)

もう仕事で外歩くだけでまっかっかに日焼けします〜〜
川 ̄_ゝ ̄)ノ

みなさんの所はどんなですか??九州は31℃でしたよ〜〜
(`□´/)/

ビルダーは最近相変わらず中佐と大佐を行ったり来たり♪
もうすぐシエロのお友だち達は関東へ遊びに行くとか
( ̄ー ̄)ニヤリッ

いいな〜♪お土産に期待してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このゲームをし始めて全国にお友達が出来たんで
本当に嬉しいです^^
本当に宝ですよね★☆

本当にこれからも一期一会を大切に、毎日楽しんでまいりたいと
思います☆(o^∇^o)ノ

ではではシエロでした(_´Д`) アイーン

マイペース☆☆三

どうもです〜〜( ̄∠  ̄ )ノ

もう梅雨いりですね〜雨雨雨ですわ(p_q*)シクシク

さてさて、皆さんは順調に階級上げてます??ボチボチでかね?^^
シエロは先日大佐へと二度目の帰り咲きしたんです('▽'*)ニパッ♪

が、一昨日他県の友だち(大将)とマッチングチャレンジしてたら
つるん♪♪と
降格しちゃいました〜〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


('A`|||)(笑)


でもその楽しかったこと☆☆
またボチボチ上ろうと思います♪♪


楽しむのが一番ですね♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


でわでわシエロでした♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

シエロの気まぐれ日記〜☆

ごぶさたさたさたさたさた……たたたたた……してます!!!!
ε=ε=(;´Д`)ノシ

ども〜♪シエロです^^
もう5月ですね〜♪

ブログ更新しない間にまた1つ年をとりました〜〜。・゚・(ノД`)(笑)

そして……


中佐に降格しました〜〜〜〜('A`|||)

今じゃすっかりビルダー出来なくなって(汗)
イベント事の時とか、無性にちょっとしたくなった時
以外はしなくなりました〜
が、引退はしてません^^

日記は書かないものの、日々の生活は充実してましたよ〜♪♪

今年の夏も大阪かどこか、関東か…いきたいですね〜☆☆
そのためにも
仕事がんばりま〜〜〜〜す♪♪


またひょっこり♪日記書きますね☆ではでは
それまで(*・ω・)ノ

Profile
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
まじめに収入を得たいすべての人に 自動集客機を使って即日に稼ぐ! (【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!)
今年初の…♪(´∀`)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ