2018年04月19日

月日が経つのは早い・・・(^^;

桜シリーズから約1ヶ月・・・

今、マイ花ではツツジが綺麗に咲いています
IMG_0302










写真の奥には、この前まで楽しませてくれた桜が・・・・
月日が流れるのは早いッ 

そろそろ夏の準備しなきゃですねぇ〜

by サンタ


rate716 at 13:29|この記事のURLComments(0)

2018年04月03日

入社式!

昨日、マイマイスクールの入社式が行われました!

初々しいですねぇ〜
IMG_1613













これから、色んな悩みや、苦しさを経験すると思うのですが、きっと同期入社って、励ましたり、讃えあって成長すると思うので、仲間を大切に、高い『志』を持って取り組んで欲しいと思います。
人生の先輩として、「失敗しても前を向いて

『頑張れ新入社員

by サンタ

rate716 at 10:27|この記事のURLComments(0)

2018年03月31日

卒業・・・(ノд・。) グスン

サンタが小さい頃は、桜は入学式の象徴だったのですが、近ごろは別れの季節に咲くんですよねぇ〜


これまで一緒に頑張って来た、『篠原インストラクター』が、マイマイスクールを卒業されます。
IMG_0299










篠原インストラクターとは、入社してインストラクターになるための勉強の頃からずっと関わって来て、「将来はきっと検定員になってくれるだろうなぁ〜」と言う期待を持って見守って来たので、本当に残念な気持ちでいっぱいです。
出会いも人生の一部なら、別れも又人生の一部です。
これからも、篠原さんに素晴らしい出会いがある事を願って、送り出したいと思います。

篠原インストラクター、本当にお疲れさまでした

by サンタ


rate716 at 09:34|この記事のURLComments(0)
記事検索