2017年12月01日

新車いいですねぇ〜!(☆゚∀゚)

11月は大型自動二輪車の新車をご紹介いたしましたが、今回は普通自動二輪車に新車が導入されました
IMG_0266













ホンダの『CB400』です
カッコイイですねぇ〜
黄色からブルーへ・・・(マイマイにしては珍しいい・・・

最新の排気ガス規制に適合した、新型ですよ
仲良くしてあげてくださいね

by サンタ



rate716 at 18:34|この記事のURLComments(0)

2017年11月29日

イベントやりますよ!!(′∀`)

今年も残り1ヶ月となりましたね!
皆様いかがお過ごしですか

12月と言えば・・・・

そう   Xmas
IMG_0260












と言う事で、今回のイベントは『クリスマスイベント』です

日時:12月23日(土)10時〜16時
場所:マイマイスクール花畑
是非、お友達とお誘い合わせのうえ、お越しくださいね
お待ちしておりま〜す
by サンタ


rate716 at 15:58|この記事のURLComments(0)

2017年11月22日

新車入りましたぁ〜!(^_^)ニコニコ

教習で使うのはもう少し先ですが、昨日。新車の『NC750L』が仲間入りしました
IMG_0256











雨が降ってて、少し暗いですが、新車って「ワクワク」しませんか
サンタだけですかね
IMG_0257










ブレーキディスクから、マフラー・・・
ピッカピッカです・・・・
是非、サンタも乗りたいのですが・・・
足が届かないかも・・・
大型二輪・・・憧れです

by サンタ


rate716 at 10:33|この記事のURLComments(0)
記事検索