まずRATEBUSTER!GOLD時代に推奨していた的中率が3連単平均率×3以上の買い方ですが、期待値300%以上の買い目に絞ったところ早速不調期間であってもプラス収支となりました。

地方競馬でも同じ条件でプラスに!?

単純に3連単フォーメーションで1着馬の期待値を100%以上でシミレーションしただけでプラス収支になりました。

期待値100%以上、単勝率が平均的中率×1以上のボックスにしただけでもプラス達成!

地方競馬で同じ条件でシミレーションしてみると何と脅威回収率200%超えに?!

上記のシミレーション結果が良かった理由として弊社が推奨している「的中率から平均的中率を減算」した時に買わない期待値の高い買い目が含まれていることがあります。あと、地方競馬と中央競馬の大きな違いは、しっかり調教をしてから中央競馬では走らせるのに対して地方競馬では大して調教しなくても、又、かなり調子落ちでも出走させる傾向があります。その為、指数の精度にブレが出ることがあります。ボックス馬券は地方独自のブレを吸収のに効果があるようです。RB☆STRIKE!ソフトがJRA−VANの人気ソフト第2位に君臨し続ける以上、他のユーザが届かないような薄めでかつ期待値の高い買い目を買い続けることも回収率を上げる為の重要ポイントのようです。













