2018年03月28日

神様は見ている

先週、ブログを見た社長に怒られました。僕が馬券を買い過ぎだと言うのです。確かに考えてみると月給20数万円の僕がいくら儲かる条件が見つかったとしても土日の中央で200万円近い馬券を買うのは異常です。そこで先週からKIWAMEの的中率単価を1000円から300円に変更しました。さらにリアル馬券で複勝、ワイドもおさえることにしました。自動運転の買う金額が1/3に下がるとハズレが続いても気が楽です。当たるまでガンガン買い続けてやるぞ!と言うような気持ちになります(笑)
しかし単価を変更したトタンに事態が急変しました。なんと的中ラッシュが始まったのです。まさにギャンブルの神様が僕が賭金を下げるのを見ていたかのようです(笑)

24阪神5R.png





24中京7R.png





24阪神7R





25中山5R.png






さらに、おさえで買っている複勝、ワイドも当たったのですが、的中した買い目は複勝はすべて1着、ワイドはすべて1着-2着です(笑)
ここで一つの疑念が沸いてきました。最近買い始めたWIN5ですが、買うの止めたら当たるんじゃないか?と言うことです。僕は地下に言って神様に見つからないようにこっそりWIN5を買いました。買い方はSTRIKE3指数、的中率買いです。

WIN5






するとどうでしょう。まさかの3点目での的中です。危ないところでした。配当は安かったですが、1200円も買っていたのでまずまずでしょう。  

Posted by ratebuster at 09:38

2018年03月22日

上昇の兆し?

土曜日の一番最初のレースである中京1Rがいきなり的中しました。

中京1R.png







朝一番のレースで利益は100万円です!これはこれまで耐えながら買い続けたKIWAMEの中央条件がついにブレイクしたと思いました!

もしかしたら今日はプラス1000万円超えか?!などと妄想を膨らませていましたが、その後は、まさかの的中なし。収支はプラスでしたが、出だしが良かっただけに残念な結果になりました。

翌日も午前中はまったく的中なく収支はついにマイナスに突入。まだまだ耐える競馬が続くのか?と思いましたが阪神10Rが的中してほぼプラスマイナスゼロでフィニッシュ。

阪神10R.png





もしワイドを買っていたらかなり当たっていますので自問自答する日々はまだまだ続きそうです。
  
Posted by ratebuster at 11:09

2018年03月14日

耐える競馬3

先週の中央は土曜日が的中なし、日曜日は的中3本でややプラスでした。
KIWAMEを使って高配当、高額買いを続けて、ハズレ続けても耐えている状態ですがやや上昇の兆しが見え始めました。
特に日曜日の中山12Rは惜しかったですね。
ゴール前のスローモーションを見た時確実に当たったと思いました(笑)

阪神5R.png






中山10R.png






中山10R-2.png





先週からWIN5を買い始めていますが、まさかのWIN0でした(笑)
こちらも当たるまで買い続けて耐る予定です(笑)

軍資金的に少し不安だったので地方の資金を中央にまわして、KIWAMEフォーメーションの賭け金を1点500円→200円に減らしたのですが、とたんに13日の船橋12Rで高配当が当たりました(泣)
500円で買い続けていたらミリオンだったので賭け金を減らした地方が爆発するような、いやな予感がしてきました。

船橋12R.png  
Posted by ratebuster at 11:06

2018年03月07日

耐える競馬2

先週の中央もKIWAMEは的中が1本だけでした。

小倉11R.png






60万円とってもそれ以上に使っていますので収支はマイナスです。正直苦しいです。RB☆STRIKE!を使っていたころはここまで苦しい思いをしたことが無かったように思います。平日の地方競馬でせっせ、せっせと儲けたお金を週末の中央ですべて溶かしてしまっている感じです。購入条件を的中率の高いワイドに変更することも考えましたが、ワイドに変更したとたん、1着、2着でビシビシ決まり始めそうで怖いです。今週末こそは爆発してもらいたいです!WIN5で一発で回収することも検討しています。  
Posted by ratebuster at 13:17

2018年03月01日

耐える競馬

先週の中央もKIWAMEはマイナスでした。的中は1本しかありません。
正直苦しいです。プラスなるまで買い続けて、耐えている状態です。

中山2R.png






今年のトータル収支もついにマイナスに転落してしまいました。

JRA収支.png






KIWAMEの指数ブレンド比率を変更するべきか、自問自答している状態です。
地方のKIWAMEは安定のプラス継続です。地方から中央に資金を回して買い続け耐えたいと思います。

楽天口座B.png  
Posted by ratebuster at 09:29