2018年04月25日

門別競馬開幕

先週の中央競馬は出だしの土曜日は良かったのですが、日曜日が全滅でマイナス収支でした。
福島2R






\京都4R.png





先々週当たったWIN5の払い戻し金で、又、賃貸料を稼ぐワンルームマンションの購入を検討しましたが、馬券でもう少し増やしてから大きいマンションを買うことにしました。ですからこの資金でもう少しWIN5を買い続けます!

今週から門別競馬が始まりました。門別は売り上げが多く、ポイント還元率も高いので注目しています。ワイドの控除率が20%なのも魅力です。
門別  

Posted by ratebuster at 10:01

2018年04月18日

皐月賞

土曜日の僕のKIWAMEは的中1本でした。単勝と馬連が当たればプラスになるのですが、馬連1本だけではマイナスでした。
阪神11R.png






日曜日は皐月賞を観戦する為に中山競馬場に行きました。朝は雨風が凄かったこともあり予想より空いていました。
皐月賞1.png





RB☆STRIKE!の出馬表を見るとスプリングS組の指数が高く、ステルヴィオが断然の1位です。しかし道悪ですし、ステルヴィオのマイラー体型を見ると距離も不安です。KIWAMEは出馬表機能がありませんので何の馬券が買われるのかわからないのですが、エポカドーロの単勝が買われていました。
皐月賞.png





馬連も引っ掛かればよかったのですが、この日的中も1本だけでマイナスです。
帰りの電車の中でIPATの残高をチェックするとなんと増えているではありませんか?!

何と!RB☆STRIKE!3指数で買っていたWIN5が当たっていたのです!
すっかり忘れていましたが、皐月賞前までで残っていたのはわずか2点、さらにエポカドーロはド高めだったんです!
WIN5.png






RB☆STRIKE!3指数、WIN5投票機能は、RB☆STRIKE!プロフェッショナル版でしか利用出来ません。RB☆STRIKE!プロフェッショナル版の購入は億の馬券術サイトでのみ行えます。

億の馬券術
http://www.ratebuster.co.jp  
Posted by ratebuster at 09:58

2018年04月11日

KAWAMEスタンダードな買い方検証2

先週の中央は購入条件は変更するべきか迷いましたが、結局変更はしませんでした。
するといきなり土曜日の中山3Rがヒット!これはいい流れがついに来たと思いました。

中山3R.png






しかしその後は、的中なしも収支はプラスでした。僕の買い方は1日1R当たればプラスになる条件のようです。
日曜日も一発を期待しましたが、まさかの的中なし。収支はマイナス転落です。

家に帰ってからKIWAMEのスタンダードな買い方で地方も検証してみました。

KIWAME.png





単勝は南関東以外ポイントが付かないので注意が必要です。
しかし逆に言うと南関東だけ買えば、回収率113%+ポイント2%が可能になると言うことです。  
Posted by ratebuster at 13:23

2018年04月04日

KAWAMEスタンダードな買い方検証

先週の中央は2場開催でレース数が少なかったこともあり、的中がありませんでした。
先週から単価を下げて良かったと胸をなでおろしています。

さてKWAMEのスタンダードな買い方は、馬王得点50%+馬王タイム50%なのですが、もし、スタンダードな買い方で今年買っていたらどうなっていたか検証してみました。

KIWAME






結論からすれば、スタンダードな買い方の方が良かったですね。今週から買い方を変更するべきか悩むところです。
  
Posted by ratebuster at 14:17