2019年03月20日

KIWAMEの性能を検証する

重要:3月23日は楽天競馬システム改修の為、すべての競馬ソフトが楽天競馬での投票が出来ません

KIWAMEのお勧めの指数は、馬王得点(50%)+馬王タイム(50%)です。
この設定で馬券を買った場合の今年の収支をシミュレーションを行ってみました。
KIWAME

中央単勝
中央三連複
大井3連単

馬王指数は有料です。KIWAMEを無料使うには、マイニング(対戦型)+マイニング(タイム)なら無料で利用することが出来ます。  

Posted by ratebuster at 15:30

2019年03月13日

新AB値の基本性能を知る

新AB値の精度をBAIGAESHIで調べるには「マーチンゲール」で1倍でシミュレーションすることで調べることが出来ます。
大井
高知
佐賀
札幌
盛岡

中山
函館
福島

残念ながら新AB値の1位馬の単勝馬券を2018年の全レースを均等買いして儲かる競馬場はありませんでした。しかし回収率90%を超える競馬場はいくつかありましたので、もう少し買い方を工夫することでチャンスはありそうです。
  
Posted by ratebuster at 09:35

2019年03月06日

ようやくWIN5がキャリーオーバー

ようやくWIN5がキャリーオーバーしました。そして先々週は的中1票でした。
RB☆STRIKE!でノーマールで使った場合はWIN4、設定をいじればWIN5が的中していたようです。
先週分のRB☆STRIKE!ノーマールでは、単勝万馬券2本を通過するも不的中。設定をかなりいじっても残念ながら的中する買い方は見つかりませんでした。

WIN5-0

単勝計算式

WIN5

WIN5-CLASS

WIN5のシミレーション結果も一番良かったのは、CLASSICでした。

RB☆STRIKE!のWIN5機能はプロフェッショナル版のみの機能です。  
Posted by ratebuster at 13:40