2019年07月17日

RB☆STRIKE!を使って異常投票を見つける方法

中央競馬ではほとんどありませんが、地方競馬には異常投票が多く散見されます。馬主や調教師など競馬新聞などに載っていない情報を持った人物が大量に馬券を買って儲けているのです。僕が使っている異常投票発見術をみなさんに伝授したいと思います。
特徴としては特殊情報を持った人物は票数が少ない単勝や複勝の馬券を買わずに3連単の馬券を買っています。さらに特殊情報はかなり多くの人に回っているようで投票額はかなり大量です。
名古屋11R

7月15日の名古屋11RのRB☆STRIKE!期待値画面を見てもらいたいのですが、断然の1番人気は6番で単勝オッズは1.4倍で謎の惨敗しています。6番は「ヤラズ」の可能性が高いですが、残念ながらこれを見分けることはできません。ここで2番の馬の期待値に注目してもらいたいのですが、3連単合成オッズの期待値は153.0%であるのに対して馬単の期待値は183.0%で単勝は235.5%で全然違います。つまり2番1着絡みの3連単だけが大量に買われているのです。午前中レースではなく名古屋メインレースですから購入額は相当です。
※表示指数はRB☆STRIKE!3指数

名古屋11R馬券

僕はこのレースは2番の「ヤリ」レースと判定して馬券を買っています。購入はもちろん期待値が一番高い単勝をメインとします。
こういう買い方は「時系列オッズViewer2」を使っても判定できると思います。地方競馬のみ使える買い方だと思います。  

Posted by ratebuster at 09:59

2019年07月09日

ジャパンダートダービー予想

先週でJRA 旧IPAT投票サイトが閉鎖され混乱を予想していましたが、何事もなく通過しています。
不具合報告がありましたのは、「VCRUNTIME140.dllがありません」と言うようなメッセージが表示される件のみでした。こちらの対策方法に付きましては以下のサイトに対策方法を記載しています。

http://blog.livedoor.jp/keibavan/

僕のPCでWIN5投票はエラーが出て投票出来ませんでした。引き続き業者に調査を依頼していますが、同じ現象が出ていてお急ぎの方旧バージョンのRB☆STREIKE!をお使い下さい。
IPATトップメニュー からの旧IPAT投票サイトリンクは削除されていましたが、旧IPAT投票サイト機能は生きているようです。よって 旧IPAT投票対応ソフトも当分の間すべて利用出来ます。JRAさんの粋な対応に感謝したいと思います。

今週はジャパンダートダービーが大井競馬場で行われます。10%ポイント還元ですので馬券を当ててさらに10%ポイントをもらいましょう!

ジャパンダート


ジャパンダート2

  
Posted by ratebuster at 10:25

2019年07月02日

新JRA IPAT対応版完成

7月よりJRAの旧IPATサイトが閉鎖されることに伴い、弊社が開発している全ソフトのIPAT投票が出来なくなります。これに伴い急ぎ、新JRA IPAT対応版を開発いたしましたのでご連絡致します。
本バージョンアップソフトは十分にテストされた状態にありませんので、誤投票などの不安を感じる方はバージョンアップしないで下さい。弊社テスト環境でもWIN5の投票が出来なくなるパソコンがあるなど動作に不安定性を確認しています。

レイトバスター社全ソフト一括バージョンアップソフト
無題1

バージョンアップしたいソフトにチェックを入れて「チェックをしたソフトのJRAネット投票ツールを更新する」を押す。

無題2

バージョンアップが成功したことを確認する。

なおWindowsXP以前のOSは動作しません。不具合は電話、メールで出来れるだけ細かく(エラーメッセージ、動作環境など)連絡して下さい。投票後は必ず、JRA IPATサイトの投票履歴を確認して下さい。

IPAT投票機能は、今回バージョンより別会社に開発を依頼しています。不具合対策には数日間要しますので「投票出来ません。今すぐ直して下さい」と言うような要望に応えることが出来ません。もし不具合が発生した場合は、自動運転の場合、テストモードで買い目をメール送信して、手動で馬券を買うような方法で対応して下さい。

新JRAIPAT対応バージョンアップ(全ソフト一括)
※RB☆STRIKE!もバージョンアップしないとWIN5の投票履歴は表示されません
  
Posted by ratebuster at 12:50