2019年08月21日

誰も使っていない指数で勝つ!

以前も書きましたが競馬ソフトカツラギの作者の河内さんが他界された為、カツラギの利用者はほぼ皆無となりました。競馬の必勝法は誰も買っていない馬券種類や指数、買い目ゾーンにこそ本当の旨みがあります。
外部指数で動作するKIWAMEですがVer1.0.5より1つの指数100%でも動作するように制限を撤廃しました。つまり誰も使っていないカツラギ指数だけで期待値の高い馬券を買えるようにしたのです。
カツラギ

カツラギ、KIWAMEはフリーソフトですから利用料は一切かかりません。しかしすべて無料で使われてしまうと弊社が倒産してしまいますのでKIWAMEで外部指数を取り込むには、RB☆STRIKE!指数(中央or全地方)有料会員か外部指数有料会員のみしか使えない機能とさせて頂いております。
KIWAME

単体指数100%で使えますので馬王指数単体でも期待値の高い買い目を買うことが可能です。多くの人がカツラギ指数を使い始めますとこの買い方も勝てなくなる日が来るかも知れません。公開された馬券術はすべて早い者勝ちの方法と言えます。
  

Posted by ratebuster at 09:16

2019年08月15日

楽天競馬 争奪戦

お盆休みは、楽天競馬で開催されている争奪戦に参加しています。
ランキング

開幕戦は28位で1万円ゲット!本戦では現在8位で5万円ゲットのチャンスがあります。僕の手法としては開催場が多いときにアイテムを使って馬券を買っています。みなさんも上位を目指して挑戦して下さい。

もちろん中央も頑張っています!8月10日の的中馬券です。
小倉6R1

馬連8−9 13000円×44.3倍=57万5900円の払い戻し

札幌12R

馬連2-3 13000円×43.7倍=56万8100円の払い戻し

僕のKIWAMEの購入条件は回収率重視で的中率は低めです。  
Posted by ratebuster at 09:38

2019年08月07日

誰も買っていない買い目で勝つ!

RB☆STRIKE!も馬王も締め切り直前投票に対応しました。締め切りギリギリのオッズで馬券が買えるのは嬉しいですが、締め切り直前に大勢のユーザが同じ買い目に投票した場合オッズが一気に下がりユーザ全員がマイナスになります。誰も買っていない買い目を1人ひっそりと買うことが一番の必勝法となります。誰も買ってないで期待値の高い買い目を考えてみました。この高配当3連単の時代に「枠連」を買っている人は1人もいないんじゃないかと早速調査してみました。買い方はKIWAMEで推奨している馬王得点50%+馬王タイム50%の買い目です。
ブレンド

枠連中央

やはり回収率127%の高い結果になりました。
枠連中央

全地方は少しマイナスですが、ポイント還元を入れればプラスですね。  
Posted by ratebuster at 16:47