2010年06月23日

函館競馬場

6月19日、20日は函館競馬場のグランドオープンへ行って着ました。
テープカット.JPG








新しいパドックは気持ちいいですね。
パドック.JPG








注目の施設はなんと言ってもダッグアウトパドックです。
下から馬の状態を確認することが出来ます。
ダッグアウトパドック.JPG







畳に座ってパドックを見ることも出来ます
畳.JPG







一般の人でもはなみちが見れるようになりました。
はなみち.JPG








指定席コーナーからは海が見ます
海.JPG









お笑いタレントのショーもありました。
オードリー.JPG









食の方も充実しています。新鮮な海の幸、ラッキーピエロのハンバーガー、あじさいラーメン、ハセガワストアのやきとり弁当。。。。。えっ馬券?

函館でもミリオンを狙ったですが、残念ながら獲れませんでした。
函館の帯は次回の楽しみにとっておきたいと思います。



Posted by ratebuster at 15:39