2013年08月08日

末広がり

漢字で「八」と書くと下の方が広がる事から「末広がり」を意味し、日本では幸運とされています。又、広東語などでは、"8"の発音が"発財"(金持ちになる)の"発"に通ずるところから幸運とされているようです。

先週某雑誌編集者の方から写真付きのメールが届きました。
888888














は縁起がいい数字ですから、何かいいことがあるかも知れませんね」などとメールを返してやり取りはそれで終わったのですが、某編集者さんはほんとうに何かいいことがあるかも知れないと思い、宝くじを買おうと思ったそうです。しかし考え直しました。先日当ブログでも書いた通り宝くじには約50%の控除率がかけられており購入した時点でお金を半分捨ててしまっているような感じです。そこでせっかく競馬関連の仕事をしているのだと考え直してそのに行われる大井の重賞レース「サンタアニタトロフィー」の馬券を購入することなりました。RB☆STRIKE!の3連単クロス買いの予想は40点だったので200円づつ購入したそうです。結果は先週もお伝えした通りで1着馬は1番人気でしたが2、3着馬に一番の高めを引き払い戻し金額は3連単万2180円で掛け金の000円は約16万円になりました。「末広がりで000円賭けて万馬券!やはりは縁起のいい数字だね」と話は通常ここで終わるのですが、某編集者さんこの16万円を元手に生まれて初めてWIN5を購入する暴挙にでました。

私の推奨しているWIN5の買い方は的中率から平均的中×20を減算、期待値100%以上の買い目です。この方法で数々のWIN5高配当が的中していることはご存知の通りでさらに今年一番の高配当である4/28の1億3372万円も当てている方法なのです。
WIN5.JPG





※購入点数はレース前日に購入した為、直前指数と確定オッズによる点数とは異なっています。購入金額は的中率買いにしています

RB☆STRIKE!のプロフェッショナル版だとお勧めの期待値の高いWIN5の買い目をワンタッチで購入することが出来ます。当初はプロフェッショナル版の公開でWIN5の配当に若干影響が出るのでは?と懸念もありましたが予測オッズは218万円に対して実際の配当は約00万円!まったく影響は出でいませんでした。と言うかどこまで「」が続くのかと言う感じです。
※函館11Rに番人気のセイカプレストが入ったものの他のレースは1〜3番人気の決着で00万円はかなり美味しい馬券と言える
WIN5シミュレーション






1億3372万円が当たった翌週からWIN5を推奨の方法で買い始めた場合でも回収率は235%ですから組み合わせ数が多いWIN5での期待値買いの破壊力は凄まじいとしかいいようがありません。
今日は日です。皆さん絶対にいいことがあるはずですのでたくさん馬券を買って下さい(笑)

Posted by ratebuster at 01:01