2013年08月26日

私はRB☆STRIKE!でどこまで稼げるのか?”を日頃研究しています。

Q252.中央競馬ここまではまると会員の方が皆やめてしまいませんか。もしこの後大爆発したとしてもここまではまると皆それまでに買うのをやめてしまうのではと思います。過去の例からいきますとこの辺までが限界というはまりのラインはありますか?ちなみに私はそろそろギブアップです。


A252.パチスロの天井ような競馬の収支における限界ポイントはありません。たとえば去年の最大のハマリがマイナス100万円だとしても今年もマイナス100万円で必ず切り返して上昇すると言ったようなことはありません。数学的には的中率と回収率が高い条件が一番ハマリが小さくなります。つまり評価値の高い買い方です。私の推奨ではレース的中率が10%の条件なら10Rで1回当たる確率ですので10セットの100Rに資金を分散することをお勧めしています。
あとさらに精度を上げる為にはRB☆STRIKE!の得意の条件だけで勝負する方法です。先日地方競馬ではお勧め競馬順を書きましたが、中央でも競馬場ごとに得意な競馬場と苦手な競馬場があります。毎年の傾向としては4大競馬場(東京、中山、京都、阪神)が得意でローカルは苦手です。芝戦よりダート戦で長距離より短距離、不確定要素が多い不良馬場は苦手になります。最近で言うと函館の芝コースはかなり読み難い傾向と言えます。自動運転の条件にもありますが「初状態率」などでレースを絞って頂けるとよいと思います。


現在のようなスランプ時期でもRB☆STRIKE!を上手に使ってしかっり儲けていらっしゃるユーザさんもいらっしゃいますので紹介させて頂きます。


「徳田新之助さんの日記」の転載

私は“RB☆STRIKE!はどこまで稼げるのか?”を日頃研究しています。掲示板が荒れてしまいましたが(笑)、「RB☆STRIKE!は決してお金持ちにしか儲ける事のできない馬券術ではない事を証明したい!」この思いに駆られ 私は昨日からシミュレーションを繰り返し、一日に10万も20万も使わないで稼げる方法を模索しました。
そして素晴らしい自動運転の設定を考え付きました!!6月から始まったRB☆STRIKE!地方版ですが、推奨買い目のオッズに大きな下落が見受けられます。パイの小さな地方競馬ですから大方の予想通りユーザ同士の共倒れが始まってしまいました。それでは他のユーザを出し抜くにはどうすればいいでしょうか?それにはライトユーザの手に届かない更に薄い所にある高配当を狙える馬券の買い方が必要になってくると思います。まずどの馬券種を購入するかですが、最近はワイド、馬連、馬単のオッズ下落も顕著に現れてきています。ですので馬券種は組み合わせ数の多く手の出し辛い3連複、3連単を選択するしかないと言えます。今回、掲載するのは南関東における3連複の設定の一部を隠した(重要な所は伏せております)物のシミュレーション結果を掲載します。

6/4〜8/22までで 一日平均2万3千円弱、的中率20.2%、回収率283.4%、2,429,710円のプラスですから お金持ちじゃなくても十分に手の届く範囲で且つ儲ける事ができるのを証明できたのではないでしょうか?

10647723995216736868448.jpg





来週から得意の大井なので この設定を使い勝負したいと思います!



徳田新之助さんの日記はSNSサイト「ウマニティ」に入ることで閲覧出来ます。以前JRA−VANのSNSサイト「TURF」にあったRB☆STRIKE!ユーザの会員サークルも「ウマニティ」内にありますので皆さん是非とも覗いて見てください。

Posted by ratebuster at 14:23