2018年11月28日

地方競馬ファンに朗報!

地方競馬ファンに朗報です。楽天競馬で馬券を買うと貰える楽天ポイントが貰い方を選べるようになりました。
受け取り方法が選べます.png








これまでは楽天キャッシュでしか付与されなかった為、ポイント消化には以下の方法しかなかったのですが、新しい選択支が増えることになります。

1.楽天市場で商品を買う
2.楽天トラベルでホテルを予約して宿泊費に使う
3.楽天トラベルでホテルとセットで航空券を購入する
4.楽天キャッシュを換金する

毎日地方の馬券を買う僕のポイントは膨大で1〜3で使えきれる額ではありません。そこで泣く泣く高額な手数料を払って換金していました。選択支が増えたことで新しい使い道ができたのです。

・デルカポイントに交換する
デルカポイントでは車券を買うことが出来ます。ケイリンでの財テクに挑戦できます!

・JCBギフトカードに交換する
JCBギフトカードなら近所のスーパーやデパート、量販店でも使えます。使えきる選択支が大きく増えたと言えます。

・楽天スーパーポイントに交換する
楽天スーパーポイントはedyに交換することが出来ます。edyなら近くのコンビニでも使えます。また、楽天スーパーポイントは楽天証券で投信を買うことが出来ます。※たぶん僕が一番使うのはこれ
楽天証券で投信をコツコツ買い続けてある程度貯まったところで解約する。これは100%効率良く換金できる方法と言えるでしょう。

まだ楽天競馬会員になっていない方は、すぐに会員になるべきでしょう。楽天銀行の口座があれば10分でなれます。そして3ケ月で200万円以上馬券を買って「超テラ盛り」ランクになるべきです。※貰えるポイント率が全然違いします。
回収率100%未満でも実質プラスになる夢の地方競馬生活が始まります!




Posted by ratebuster at 16:57