2019年07月02日

新JRA IPAT対応版完成

7月よりJRAの旧IPATサイトが閉鎖されることに伴い、弊社が開発している全ソフトのIPAT投票が出来なくなります。これに伴い急ぎ、新JRA IPAT対応版を開発いたしましたのでご連絡致します。
本バージョンアップソフトは十分にテストされた状態にありませんので、誤投票などの不安を感じる方はバージョンアップしないで下さい。弊社テスト環境でもWIN5の投票が出来なくなるパソコンがあるなど動作に不安定性を確認しています。

レイトバスター社全ソフト一括バージョンアップソフト
無題1

バージョンアップしたいソフトにチェックを入れて「チェックをしたソフトのJRAネット投票ツールを更新する」を押す。

無題2

バージョンアップが成功したことを確認する。

なおWindowsXP以前のOSは動作しません。不具合は電話、メールで出来れるだけ細かく(エラーメッセージ、動作環境など)連絡して下さい。投票後は必ず、JRA IPATサイトの投票履歴を確認して下さい。

IPAT投票機能は、今回バージョンより別会社に開発を依頼しています。不具合対策には数日間要しますので「投票出来ません。今すぐ直して下さい」と言うような要望に応えることが出来ません。もし不具合が発生した場合は、自動運転の場合、テストモードで買い目をメール送信して、手動で馬券を買うような方法で対応して下さい。

新JRAIPAT対応バージョンアップ(全ソフト一括)
※RB☆STRIKE!もバージョンアップしないとWIN5の投票履歴は表示されません


Posted by ratebuster at 12:50