2021年01月20日

ついに発見!全員が勝てる馬券必勝法

これまで回収率を100%以上するには期待値の高い買い目を買うしかないと思っていました。期待値の高い目は的中率の高い部分にはほとんどありません。よって期待値の高い目を買い続けると的中率はかなり悪くなります。的中率悪い買い方だと的中の波が来る前に資金が尽きてしまうこともしばしばです。僕は競馬ソフト会社の社員なのでよく儲かる買い方を教えて欲しいと聞かれます。それも3連単の高配当馬券の要望が多いです。3連単は高配当で魅力的ですが控除率が27.5%で回収率をプラスにするのはかなり厳しい問題です。期待値を正しく計算する為には確定オッズがわからないと計算できません。しかし確定オッズを知ることは出来ませんので、確定オッズ出来るだけ近い、締め切り直前のオッズで馬券を買うようになります。いくら儲かる買い方でも締め切り直前にたくさんと人が同じ買い目をドカンと買うとオッズが下がり、僕の教えた買い方をした人が全員負けると言う状態が起こります。これが公開されている必勝法はすべて通用しないジレンマなのではなどと考えていました。しかしこのジレンマを解決する方法をついに見つけました。

馬券必勝法のジレンマを解決する条件は以下の通りです
・回収率が100%以上
・3連単
・高的中率
・オッズを使わない

その新手法とはKIWAMEを使った馬王得点50%+KANAROA50%の買い方です。
中央芝
的中率14.9% 回収率147.6%
中央ダート
的中率26.8% 回収率148.7%
フォーメーション
芝とダートで2回シミュレーションしているのは障害戦を除く為です。スタート状態と枠順に左右される1000m戦を買うと確率が下がります。期待値(オッズ)を使わない買い方ですので朝一で馬券を買って下さい。出来ればレース前日でお願いします。たくさんの人が締め切り直前に買ってしまうとこのせっかくの新手法もジレンマに陥ってしまいます。

Posted by ratebuster at 15:55