2021年02月10日

競馬で期待値を使わずに馬券で儲ける続ける方法

先週も書きました、KIWAMEを使って馬王得点(50%)+KANAROA2(50%)で買う馬券術以外で期待値を使わずに儲け続ける方法は無いかを考えてみました。
RB☆STRIKE!3指数(60%)+馬王得点(40%)の買い方です。3連単フォーメーションの比率は、馬王得点+KANAROA2の方法と同じです。

川崎競馬場
川崎

的中率21.7% 回収率98.0%

大井競馬場
大井

的中率23.3% 回収率100.3%

船橋競馬場
船橋

的中率23.1% 回収率104.1%

フォーメーション
浦和競馬はデータ競馬と相性が悪いので推奨しません。地方の南関東なのでさらに2%のポント還元があります。
RB☆STRIKE!3指数を利用するには、RB☆STRIKE!プロフェッショナル版(45,715円+税)を購入して頂く必要があります。プロフェッショナル版権限は1度購入して頂くと一生利用出来ます。RB☆STRIKE!指数ダウンロード権限は別途毎月購入して頂く必要があります。KIWAMEを利用するには、KIWAME外部指数権限(5,000円+税)を購入して頂くか、中央RB☆STRIKE!指数ダウンロード権限(9,000円+税)か、全地方RB☆STRIKE!指数ダウンロード権限(9,000円+税)を購入して頂く必要があります。初めてクレジットカードで申し込まれる場合は初月が無料になります。長期間で銀行振り込みで申し込んだ場合割引があります。プロフェッショナル版は「億の馬券術」サイトでのみの販売となります。

あと投票にオッズを使いませんので締め切り直前に買っても意味がありません。最低でも発走1時間前までに投票して下さい。1人でも締め切り直前に投票する人がいると、オッズが下がり、この条件で買っている人全員が迷惑しますのでよろしくお願いします。


Posted by ratebuster at 14:05