2022年09月14日

一番控除率が低い馬券で勝つ!

ギャンブルは控除率がある限り、基本的に負けます。当たり前ですが、控除率がない公営ギャンブルはありません。控除率が一番低い馬券を買うことが一番勝つ可能性が高くなります。ポイント還元分を除くと2022年に一番控除率が引き馬券は中央競馬の2歳戦限定の単勝で控除率は15%です。先週書きましたオッズ問題もありますので、オッズを考慮しないで儲かる方法を考えてみたいと思います。

RB☆STRIKE!指数
STRIKE
的中率23.5% 回収率62.5%

RB☆STRIKE!2指数
STRIKE2
的中率30.2% 回収率124%

RB☆STRIKE!3指数
STRIKE3
的中率31.8% 回収率121.6%


理論上「RB☆STRIKE!3指数」の精度が一番高いので的中率は一番高いのですが、回収率は
「RB☆STRIKE!2指数」の方が高くなりました。サンプル数からしてたまたまの可能性が高いので今後の結果にも注視していきたいと思います。


Posted by ratebuster at 10:47