2024年05月03日

山田極手法検証(KEY指数)2

過去のレースで儲かる方法を見つけることは簡単に出来ます。例えば「〇〇競馬場の芝XXXmの△△騎手が□人気以下の時に買えば儲かる」など、たくさんこじつければ何でも作ることが出来ます。もちろん、このこじつけの儲かる方法は未来のレースでは通用しません。ですから予想法は発表以降の成績で検証しないとまったく意味をなしません。指数の精度調整も同様で基本的に過去のレースで儲かるようにチューニングしますのでチューニングし過ぎると過去のレースでは儲かって、未来のレースでは儲からない指数が完成されます。先週は僕のレースを極端に絞る手法を2月から書きましたので、3月以降のレースでKEY指数を検証して結果を出しました。今回は参考程度に2月以前のKEY指数も検証してみました。参考程度にご覧ください。

地方 馬単
KEY_地方_馬単
回収率106.7%

地方 3連単
KEY_地方_3連単
回収率29.8%

中央 馬単
KEY_中央_馬単
回収率119.7%

中央 3連単
KEY_中央_3連単
回収率148.6%

KEY指数
https://saikyo.k-ba.com/members/key/

KEY指数を無料で取り込んで、検証したり、自動投票できるソフト(KIWAMEダウンロード)
http://blog.livedoor.jp/keibavan/archives/cat_1311663.html


Posted by ratebuster at 14:53│Comments(0)