2006年03月20日

えのころぐさ

ハナ




本日3/20
無事高校を卒業しました。
中学から通っていたので6年間お世話になった学校でもありました。

6ヶ年皆勤とったどー!!

…ハイ、これしか自慢出来ません。
6年間休まず頑張った(なのに成績は…ごふっ)
203人中14人が6ヶ年…今年は多いな('A`)

校長が、今年で引退するんだって
役員とかみんな初めて知って
わんわん泣いてた
後お世話になった先生
辞めちゃうんだって
寂しいね
卒業したいしたいってずっと言ってたけど
卒業なんてしたくなかった

中学受験を始めたのは小学6年の夏から
学校の子が私立はいいよーって自慢していたことから始まりました
今の学校は制服が可愛いということで決めた学校
あのときは寝ないで独学頑張ってたなぁ…下手したら大学受験よりもし(ry

中1のときに出会ったKは今も仲良し♪
私、昔はネチネチでおとなし過ぎる性格だったのに
さばさばしていて言いたいことは言うKに出会ってから、私もさばさば人間にかわってきて
今じゃさばさばを通り越して適当人間になってますが(笑)
変われたのは彼女のお陰だと思う

中3のとき、SとIに出会い(Sは中1のとき一緒だったけど色々あってしばらく離れてた)今まで化学部一緒だったね〜
この年は修学旅行でロンドンに行って…楽しかったなぁ

高1のときに出会ったAさんとKちゃんは今じゃカラオケ&音ゲー仲間になってたりね
後Hちゃんも入れれば食べ放題メンバーに(笑)
ついでに言うと24日にこのメンバーで食べ放題に行きます(´・∀・`)

高2のとき、何故かMさんと二人でご飯食べるようになって…最後まで一緒に食べたなぁ
階段で食べていたときは楽しかった♪
先生に見つかっては怒られていたけど(・∀・)ニタニタ

こうやって思いだすだけでも泣けてきそう
時には一緒に笑ったり、考えたり、ぶつかったり…色々とあったけれど本当に楽しかった
これも全部今まで朝起こしてくれたりお弁当作ってくれたりしたママンと、高い学費を払ってくれたおとんのお陰だと思う
友人にも恵まれて良かった
心から感謝したいと思います

そして、ついに大学も決めました。
さんざん迷った結果、11日に受かった学校に行くことになりました
前までずっと行きたいと言っていたメディアを蹴った理由としては、将来のことを考えてでした
クリエイターになれなかったら、その知識はどこで使えるのだろう…最近の画像は綺麗だし、これ以上なんてあるのかなぁと
だったら情報科学(みたいな感じ)の方に進めば、色々なPCの知識が増えるから何かしらあるだろうという考えで
今回行くと決めた学校の試験、実は数学と物理で受かったのです
なんだか今までやってきたことが認められたようなそんな気がしたりね
ヘヘ(キモイ
ということで190万返さねば。
自分で言い出したことなので頑張って親に返します

最後のほうでぶつかったけど、1年以上私を担当してくれたI先生、本当にありがとうございました
直接言えなかったのが残念

そして「えのころぐさ。」を見てくださっている皆さん
応援ありがとうございました!!

今日で受験生として高校生として、終わりました
春からは大学生
受験は失敗だったけれど、最終的に2校も受かったから良かったのかもしれません
↑どっちだ


そんなわけで、本日をもって『えのころぐさ。』を閉めようと思います。
消すつもりはありません。
自分的に頑張ってきた証になると思うから。
消えるその日まで残しておきます。
コメント・トラックバックは都合上、数日後に登録不可にさせてもらいます。

最後のコメント返信とリンク貼ってくださっている方への連絡
>さしさん
えと…年齢は18だけど体力・中身共におばあちゃんです(´Д`;)
>リンク貼ってくださっている方
今までありがとうございました
お手数ですが解除のほうをお願いします


最大級の感謝の気持ちを込めて
2006.03.20 空雨拝

続きを読む

ratelatte at 22:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常。 

2006年03月18日

後2かーい

お久し振りでーす
昨日は学校の送別会ですた
うちの学年の先生も生徒も泣いていて驚いた
こりゃ卒業式はやばいな(笑)
んでその後、化学部の送別会もあったり
後輩の恋話を無理やり(ぁ)聞かせてもらったのだけど、とても幸せそうだったし一個一個に照れたりしていて若いっていいなぁとか思って(笑)
送別会、微妙なところもあったけど楽しかった♪
最後の写真、絶対に消さない(笑)
色紙どうもありがとー!!化学部のみんな大好きだよー!!

さてさて、今日はこれから卒業式の予行でっす
今日いれて後2回しか制服着れないのかーと思うとすごく寂しい
まぁ練習頑張ってきますわ(・∀・)ノシ


ratelatte at 08:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)想。 

2006年03月15日

熱出させ作戦??

まさかのまさか
ユニクロに飛ばされたお(^ω^)
休憩中…冷房が入っているんですけど仕様デスカ?
倉庫内でシール貼り作業していて寒かったのに
冷房直でさらに寒い
このままだったら明日熱出しちゃうよ
暖房にかわらないなら消してー…
とりあえず明日もバイト入れたい
これから電話してこよっと


と電話したら明日もユニクロしか空いてないだって
(´・ω・`)だぶるしょぼーん('・ω・`)

午後からは仕方ないからコート着ようかな
汚れない様にがんがろ(^ω^)
あー…はよ学校決めなきゃあかんなぁ(^・ω・^)


ratelatte at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)想。 

鼻水だらーん、くしゃみがハクシュン

くしゃみしてこんな時間(4時過ぎ)に起きたけど何か?
どうやら花粉っぽい
鼻水くしゃみ喉イガイガする
うぇっ
あれだ
今まで半引き籠もり状態だったからさ
花粉現れなかったのだと思われ
くそぅ、痒くていらいらする

今日新たに知り合いが増えたー
同い年の女の子と、子持ちのおばさん
サントリーのほうが知り合い増えてるって仕様デスカー?

明日(今日)も現場かわらないのに、私だけ事務所前に集合らしい
リダに聞いたら特別待遇とか何か
ワゴン車で連れてってくれるからマイクロバスより早いそうです
どういう基準で選んでいるか分からないみたいだけど(笑)
もしかしたらユニクロに飛ばされるかもとか言ってたなー
やだーせっかく知り合い出来たのに。°・(ノД`)・°。

完全に目覚めちゃったよ…後2時間は眠れるのに
あはははは(´・∀・`)



ratelatte at 05:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)想。 

2006年03月13日

なんでかなー

まーだ決まってないー学校ー
というか疲れて何も調べてない

寝るとか言いながら、ちょっちさっきまでゲームやってた
というのも突然メイポにインしたくなって、突然頭を変えたくなった
あれだよ、今日給料入っちゃったマジックだよ
(´・∀・`)・・・

そんなわけで眠い目をこすりながら船でオルビスまで移動
10分後、到着
とことこと歩いて奥地
着いた!
早速

M1



M2




(自分のキャラ名はちょっと伏せてみた(´・∀・`)・・・)




キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

はい、どうなったかはメイポで直接あってご確認を(´ω`;)

んじゃ、明日も朝7時頃に出なきゃならんので寝ます!
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

ratelatte at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。