ラテン系ちび・いっちゃんなりぃ♪

ラテン系ちび参上! すったもんだありましたが、愛しのダーリンと愛娘ルーピーと県北に移り住1年半。。試行錯誤しながらもちびなりのスタイルを築く様頑張っていきます。 これからも応援宜しくお願いします。

b-ed7f3f297be2@blogcms.jpがFacebookアカウントから削除されました

facebook
こんにちは、車谷 沙香さん
2014年3月22日 17:56 (UTC+09)にメールアドレスb-ed7f3f297be2@blogcms.jpがFacebookアカウントから削除されました。
これを行なった場合は、 このメールを無視していただいて結構です.
これを行わなかった場合は、アカウントの安全を確保してください。
よろしくお願いいたします。
Facebookセキュリティチーム
このメッセージは、あなたからのご依頼によりb-ed7f3f297be2@blogcms.jp宛てに送信されました。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

アカウントの利用解除リクエストが受領されました

Sayaka様

Facebookアカウントの利用解除が申請されました。心当たりがありますか?

ログインできないために利用解除をリクエストした場合は、以下のリンクからパスワードを再設定できます。
https://www.facebook.com/recover/code?u=100003223173192&n=481823&s=deactivation_email

Facebookアカウントの利用解除に心当たりがない場合は、www.facebook.comにログインしていただければ、このまま利用を続けていただけます。

よろしくお願いいたします。
Facebookチーム

あなたのFacebookアカウントで新しいパスワードのリクエストがありました

 
Facebookパスワードをリセットするリクエストがありました。
パスワードを変更するにはこちらをクリックしてください。
または、以下のパスワード再設定コードを入力して再設定することもできます。
481823
この変更をリクエストしていませんか?
新しいパスワードをリクエストしていない場合は、今すぐお知らせください
 
 
パスワードを変更
 
 

おもしろゲーム。

★願い事が叶うゲーム★

必ず飛ばさずに一行ずつ読んでね願いが叶うかも

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから たったの10分で願い事がかなったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果 を 貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進 む事。 たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。 必ず1行ずつ読んで、その通りに進めて下さい。 先を読むと、願い事が 叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書い てください。

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞ れお書き下さい。

3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書 き下さい。 (必ず、興味のある 性別名前を書く事。 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名 前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。 先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、 自分の知っている人の名前をお書き下さい。 これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰で も結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書 き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝 えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手 です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人 です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解 してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてく れる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を 表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付け てください。

そうすれば、願い事は叶うでしょう。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

妊婦検診33週♪

9ヶ月に突入しました♪
今回も予約時間が指定できずだったので、だいぶ待たされたー(ーー;)
三時間くらい…(ToT)
やっと呼ばれて、、、エコー♪
まずは赤ちゃんの状態を確認♪
すでに頭は下を向いていて固定されとるらしい。大きさは2200グラムくらいだって(^-^)v
やはり、標準より少し大きめラインらしいが、元気で問題なし(^_^)/

今回は3Dエコーが見れたぞぉ!!
ドキドキするわー(笑)(  ̄▽ ̄)
今回は、bebe横向いてたけど、顔が見えたよー(*^^*) ちょっと見えにくかったけと、目をあけたり閉じたりしていたり、口をとがらせたり、なんかお腹の中にいるのが不思議だわ(笑)
うつったお顔は、やっぱダーリンに似てるー♪
だんだん、モニターにうつるのもギリギリな感じになってきてるなぁ。
胎動も痛いくらい強くて、お腹もパンパンです(^-^;
あともう少しかぁー。二人目はいつ出てくるのか、お産が何から始まるのか、どうなんだろうなぁ(笑)
来週から胎動をカウントするように言われた。次の検診は予約がいっぱいだし、こっちの都合もあって、3月になるけど、10ヶ月はいるからそれから毎週検診になる(^-^;
通うのが遠くてまぁまぁ大変なんすけど(笑)

話かわって、娘のルナからお手紙をもらいました(*^^*)
『ママへ。 ママのこどもでよかったです。もうすぐ弟ができるよね。わたしもおうえんしてるからママもがんばってね!元気なママがいちばんだいすきだよ。 ルナより。』
って書いてありました(^-^)v

こうやって、言ってくれると子育てって大変やけど、頑張ろうって思えるね♪ けっして、完璧とは言えないママですけど、ルナが娘でよかったなぁと思う(*^^*)af07e2ce.jpga286f9c4.jpg

妊婦検診30週♪

今日、朝から妊婦検診に行ってきました(*^^*)

今回は、ダーリンの妹ちゃんも一緒に病院についてきてくれた(^-^)v
初エコーが見れるって楽しみにしてたみたいで早朝から二人で話しに花を咲かせてました(笑)

今日もまたいつものように、血圧、体重、尿検査。
血圧も異常なし、体重もクリア♪
尿検査もクリアだけど、妊娠前からの混血がいまだに続いてる様子。
妊娠発覚前に内科で検査して、胆石でも結石でもなく、ポリープが見つかった…で終わってたけど、特にそのときは大きさも問題なく。半年に一度の検査をと言われたまま、妊娠中。。。とりあえずその経緯を産婦人科の先生にも言ってあったけど、今すぐに問題がおこるわけぢゃないらしいので一安心。出産後にまた内科にて検査をとのこと。
そして、待ってましたーエコー♪
さっそく腹囲、子宮底長を測ってもらい、前回とかわりなし♪
ただ、今回は3D扱える先生ぢゃなかった為、最初からできませんと言われ残念(T_T) 妹ちゃんとダーリンが呼ばれ、エコー開始。
赤ちゃんはまた少し大きくなって、でも1600グラムくらいでした。もっと大きくなってると思ってたけど、先生によって違うんかな?(^-^;
でも赤ちゃんこっち向いてたから3Dぢゃなくても顔がハッキリわかったヽ(*´▽)ノ♪♪目があいたり閉じたり、口がパクパク(笑)動いてるー!当たり前3481482e.jpgか(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ダーリンにそっくり!目がでかいらしく、彫りが深いらしい(笑)妹ちゃんは携帯でムービーとってました★
写真ではわかりにくいかもしれないけど(^-^; 今日3D見れてたらかなりハッキリだったろうなぁ(笑) 今回は内診もあって子宮口も開いてないから大丈夫だそう。検査が痛かったけど(T_T) あの台には慣れないなー。
出産の痛みに比べたら屁でもないけど(笑) 今回も問題なく元気でよかった(*^^*)そろそろ出産準備最終チェックしとかんとなー(^-^;

My Birthday♪

あーついに、二十代最後の誕生日を迎えましたわ(笑)
はやーい。まだ気持ちは前半なのに(笑)

気がつけば29ですわ(  ̄▽ ̄)

ダーリンいいなぁーまだ23だもん。若い(笑)

でも、それなりに振り返ってみたらいろんな経験してまた成長した気がする(*^^*)
二十代最後にでっかい出来事の出産もあって、いい経験ぢゃー(笑)

誕生日は、ィチfamilyがパーティーをしてくれました(^-^)v
毎年ありがとうねー(*^^*)
たくさんの人から連絡もらったし、本当に感謝だわ♪
残念ながら、妊婦で特大シャンパンが飲めなかったけど(ToT)
出産、授乳が落ち着いたら、解禁日にダーリンとシャンパン飲みます♪
ひひひ(笑)

娘のルナが、なんとお年玉でブーツを買ってくれたのがビックリでしたわ(笑) しかも、500円だって(笑)
すごぃいい買い物したなー♪ 買い物上手ぢゃな意外に(笑)

家計的に今回ダーリンからはプレゼントもらえるって思ってなかったけど、サプライズで用意してたからそれまたビックリ( ☆∀☆)

顔がにやけます(  ̄▽ ̄)
ダーリンからは、バッグ♪
でも、このバッグ、ブラジルので、しかも手作りだから同じデザイン、同じバッグはないらしい(゜ロ゜)!!

でも気に入ってくれるかすごく心配だったらしい(笑)
サイズもいいし、ィチはすごい気に入ったんだけど(*^^*)♪♪
前買ってもらったバッグがすでに使いすぎてボロボロになってたから、さっそく中身を入れ替え使います★★

ほんまに気に入ってくれたのか不安らしくてしつこく聞かれたけど(笑)
これも穴があくまで使わせていただきます♪♪

あーシャンパン飲みたい(  ̄▽ ̄)

そろそろ、検診日が近づいてきたなーはたして、赤ちゃんはまたどれだけ大きくなってるんだろう( ̄∇ ̄*)ゞ

すでに2キロくらいあったりして(笑)
61b89ea1.jpg

妊婦検診28週♪

2週間ぶりの検診に行ってきました♪これからは当分2週間に一回の検診になります♪今回は人が多くて時間を予約指定できなかったけど、14時から16時の間に来てくださいって言われてたから、14時ちょい前に行ったのに、結局待たされまくって、診察されたのが17時(-_-;)毎回同じように、血圧、体重、尿検査のあと、貧血などを調べる為の血液検査で採血をしてもらい、その後はずっと待合室で待ってた(T-T)
ダーリンも一緒にいたから話をしたりしてたから時間つぶせてよかったけど、待たせすぎぢゃろ。途中、助産師さんからの色んな説明を受けた。今回の産院は、前回ルナを産んだ病院なんだけど、8年前の時よりだいぶ変わってた!バースプランてものを書かないといけんみたいだけど、どんなお産にしたいかとか要望を聞いてくれるらしい。以前にはなかった、カンガルーケアも希望でできるらしい。そして、無痛分娩をしたいかどうかとか、最初から希望するか、しないか、途中で希望するかもしれないとかも選べるんだってさ★まぁ、私は前回、普通分娩だったし、48時間とゆう長くて大変な出産にも耐えれたから今回も普通分娩で挑みますよ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、前回は普通にされた会陰切開も、するかしないか選べるようになってた!必要だったらするのがいいけど、できるだけ避けたい場合は、マッサージの指導もあるとか♪
LDRだから、陣痛が始まってから、お産が終わるまでずっと同じ部屋ってのがいいんよね。完全個室だし、家族同伴で見守られながらだから陣痛中は寂しくないしね♪
今回、3Dエコー楽しみにしてて、まず普通のエコーで計測したりしました。赤ちゃんはまた大きくなっていて、推定1400gくらいでした(笑)
ちょっと横向いててあまりわからないかもしれないけど見てみようかって3Dエコーで見てくれることに♪
ドキドキ!初めてみるんだもん♪
ダーリンは3Dだけは見たくないからってモニターを見ないようにしてたけど(笑)うつしだされた、赤ちゃん★★すごー!!!リアル!!
やや横向きになってたけど(^^;
ダーリンに似てました(笑)
まだ生まれてみないとハッキリわからないけどね★ あと、前回言われてた逆子はなおってました(笑)
休日にダーリンと部屋を大掃除、子供部屋をもっと広い部屋に移動しました。ダーリンと私の部屋は逆にせまいほうに移動(^^)その時に家中の床を雑巾がけしたから、そのおかげかしら?(  ̄▽ ̄)6600f46d.jpg

Feliz ano novo!

明けましておめでとうございます♪

ちょいと遅くなったけど、2012年!
新たな年の始まりゃねー!!
今年は、出産とゆぅ、大きなイベントがあり、ドキドキ♪そしてバタバタな年になりそうだ(*^^*)

わたしも今月また一つ年をとるし(笑)
あー20代最後の年ですわ(笑)

あっちゅう間に感じる20代(^^;
Bebeが無事に、元気で生まれてくることを祈ってます♪

ダーリンは辰年だから、年男(^-^)
生まれてくる赤ちゃんも辰年かぁ♪

残り約3ヶ月ほど…妊婦生活のうちにしっかり休んでおこ(笑)

年末は、ダーリン家族と年越しを迎えましたー(*^^*)

母ちゃんに赤ちゃん用のくつの編みかたを教えてもらい、作ったよ♪
まっ、履けるかどうかは、赤ちゃんの大きさ次第だけど(*^^*)

久々に編み物したわ(笑)

ルナも赤ちゃんに作りたいらしいから、教えてあげる予定です(^-^)


6a8d07d8.jpge8e98af2.jpge553d129.jpg

妊婦検診26週

久々?更新です(*^^*)

妊婦検診行ってきました!!
約1ヶ月ぶりの検診♪
お腹もさらにグッと大きくなって、お腹の赤ちゃんも、ぐにょぐにょとよく動くようになってきたよ♪

妊婦検診での、エコー。
さらに大きくなっていて、赤ちゃんは、推定一キロらしい(笑)
標準範囲内だけど大きいほうみたい(笑)
ダーリンがでかいから、遺伝の可能性が高いなー(^^;
とくに心配なこともなく、元気に育ってくれてるみたいです♪
今回は、赤ちゃんが、後ろ向いてたから、3Dエコーできないみたいで残念(笑)
それに、逆子らしい(笑)

まだまだ、生まれるまでわからんからあまり気にしてませーん♪

今年のクリスマスは、妹夫婦、甥っ子てんてん、ィチのおかんと、集まり、妹の家でクリスマス会しました。
プレゼント交換もしたし、妹が作ってけれたケーキも美味しかったよ(*^^*)
おかんのリクエストで、鶏の丸焼きを持っていきました(笑)

自宅で、以前買ってた、サンタコスチュームを着てーと、ダーリンから頼まれ、着ました(笑)

ワンピースタイプだから着れてよかった(^^;

外には出れんけど(笑)
さすがに恥ずかしいわ(*/□\*)

記念写真だけとりました♪

めっちゃお腹が出てますけど(笑)

今年ももう、終わるねー!

次の検診は2週間後。
年明けで、次はエコーでこっち向いてくれてたらいいな(^-^)v

ダーリンは3Dエコーは見たくないらしいから(リアルすぎて) 見れるって先生に言われたら、ィチだけ見てだって(笑)

生まれてからの楽しみにしときたいようです(*^^*)

e95aa440.jpgaee18fa4.jpg
livedoor プロフィール
訪問者数

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ