2004年11月10日

祝・ストレイライト掲載

FEARから今日発売した「ストレイライト」というN◎VAのサプリメントなんですが…

受かりました!

ちなみに出したのは後述しますが、そこの神室樹というキャストが受かったそうで。
別名で作ってるので似てるのはありますけど。何というかうれしいw
boyle/ぼいる
多分どっちかで書いてるはず。もう感無量ですよー♪

と言う事で、送ったキャストをこっちに張っておきます。


”赤き死神”楠 優真(くすのき ゆうま) ♂ 22 エグゼク◎ ハイランダー● アラシ
「欠員が出ない事を祈りましょう。大丈夫です、貴方達なら出来ますよ。」

前社長、楠葬真の息子であり、現会長。
2年前まではM○●N傭兵部隊に居た経歴をもち、父親が死んだと言う事を聞いて会長の座につく。
性格は温厚だが、戦闘の腕に関しては一流。
自らもウォーカーのパイロットであり、兵器運用のテストなどを行ったりする事もある。


”一鬼当千”文月 弥生(ふづき やよい) ♀ 40(?) クグツ◎ チャクラ=チャクラ●
「私の前に立ち塞がる物は何一たりとも…許しませんわよ?」

楠有限公司社長、文月弥生。彼女はその前身である楠開発公司の設立時からの人間であり、会長の後見人でもある。
彼女自身も必要とあらば地上に赴き、兵器相手にも生身で闘う事もある。
通常は無謀とも思えるその行為、次々と敵を屠るその様を”一鬼当千”とまで言わしめた人間である。
外見は20代後半〜30代前半ではあるが、会長である楠優真が生まれる前から容姿が変わっていない為、本当の年齢は分からずじまいである。

”インパルス”神室樹 祐二(かむろぎ ゆうじ) ♂ 32 タタラ◎ アラシ● ハイランダー
兵器開発部門のリーダー。無茶とも思える設計思想を現実のものとする。
性格には問題ありだが、腕に関しては問題無しの男である。

※”ギガンティック”福野 直行(ふくの なおゆき) ♂ 26 クグツ◎ チャクラ● カタナ
主に戦闘要員の役割を果たす。任務の為だけに体を巨大な義体に置き換えた。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔