電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 11/21号 [雑誌]
にて掲載されたVitaminZのキャラ詳細とTGSにて発表のあった
各キャラクターの声優陣の皆様を少しばかりご紹介☆
VitaminZポスター成宮天十郎ポスター









こちらは封入付録のVitaminZポスターになりますv
左が今回の攻略対象?A4とP2の6人の生徒。
右が今回のリーダー各になる成宮天十郎のピンショット(^^)
新たな生徒が居れば、新たな先生陣営も!?ということで
キャストを含めて詳細は追記にて〜
ネタバレにもなるかもしれないのでご了承頂ける方のみどうぞv

TGSのイベントレポートは電撃ONLINEさんで詳しくございますので
お好きな方は必見な内容が目白押しです☆
追記までようこそ〜電撃GSに掲載されていましたキャラ絵と
TGSにて発表されたキャストになります。
公式サイトはまだございませんのであくまでも情報段階です。
※本文中敬称略。ご了承下さいませm(--)m

それではまずA4から、Xで言う翼と一的位置の二人ですv

成宮天十郎不破千聖









左:成宮天十郎(CV:KENN)・・・熱血わがままバカ殿系。A4のリーダー!
右:不破千聖(CV:前野智昭)・・・やる気ナシ寡黙系。実は天十郎の従者。


嶺アラタ多智花八雲









左:嶺アラタ(CV:代永翼)・・・ナンパクール系。全ての女性に愛を囁く・・・
右:多智花八雲(CV:森久保祥太郎)・・・天然かわいい系。アイドルにして極道一家。


そして、今までとは違う新たなパーフェクトツインな生徒!?P2☆

方丈慧方丈那智









左:方丈慧(CV:入野自由)・・・学園を代表するスーパー生徒会長。実はドジな一面も!?
右:方丈那智(CV:野島健児)・・・人懐っこい生徒会副会長。いつも慧の後ろをついて回る。


今回も問題児ClassZに対抗する素晴らしい!?教師陣【GTR】、そして主人公!

天童瑠璃弥加賀美蘭丸









桐丘凛太朗主人公:北森真奈美










左上:天童瑠璃弥(CV:神谷浩史)・・・学年主任兼宗教学担当。GTRのリーダー、セクシー系。
右上:加賀美蘭丸(CV:諏訪部順一)・・・音楽担当。熱血アーティスト系、授業はライブ、
追試はリサイタル!

左下:桐丘凛太朗(CV:花輪英司)・・・家庭科担当。落ち着きワイルド系、優しく器が大きい。
右下:北森真奈美・・・主人公、国語担当。突然聖帝への赴任、ClassZの担任に!

GTRに爆笑しました。だって車かと思いますよ<おいっ。
いや理由は名前に「R」の文字を持つ「Great Teacher」達!
ってそれありなんだ〜すごいな〜さすがVitaminですwww
主人公は悠里のピンクの優しいイメージからブルーの快活な感じに☆
髪もセミロングからショートとなり、対照的ではありますねv

ちなみにVitaminZの設定はVitaminXから5年後。
新理事長のもと生まれ変わった聖帝学園で新たな伝説が!?
ってことで、B6達の登場も示唆されております。
B6はみな5年後ということでそれぞれのDREAM後の仕事をしているようです。
成長した姿も変わっているとのことで、特に清春と悟郎の成長後は
賛否両論あるとか!?いや〜楽しみですねvvv

その他に発表のあった詳細は下記の通りです。

・佐伯影虎(理事長):小山力也
・上條元親(理事長秘書):草尾毅

【主題歌】
「絶頂heaven(クライマックスヘブン)」
ユニット名:天と千(成宮天十郎&不破千聖)


天と千とはまたすごいですね、うんうん。
キャストの皆様はちょっと予想外な部分もありますが
まずはゲームを実際にPLAYしてみての感想になりますねv
ところで、B6の出演は示唆されておりますが・・・T6は!?
ということが一番気になっております、はい(><)
大好きなだけにもう会えないとは思いたくないのです!
続報に期待したいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚