コンプリートファイル表紙「あなたは負けないわ。私が守るもの。」
そう言って欲しいと勝手にコメント付けてみる。
来ました!白夜書房さんパチンコ必勝ガイド増刊
3/3売「エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜コンプリートファイル」
綾波レイ描きおろし素敵表紙、待ちうけ画像全員プレゼント☆

中身もボリューム満点!万点!
この1冊で恐らくホールデビューまだの方でも
もう大分打ち込んでいる方も、楽しめるものだと。

エヴァ自体の物語、キャラ紹介から、様々な演出
各演出のチェックポイントやプレミアム補完!
エヴァ4好きなら見逃すなかれ☆
コンビニで3/3より置かれているはず〜
表紙も高級感漂うマット系なんだな♪

では中身を少しだけご紹介!<見えない部分は本でお確かめ下さい☆
ストーリー&人物紹介ミサトの部屋&リツコの研究室






左は第1部のストーリー&人物紹介
この後、1人ずつ紹介ページがあってオフ時の服装なども紹介されてます。
まさに、エヴァアニメ&劇場版の内容解説。充実です〜☆
右はまだまだ謎の多い?ミサトの部屋&リツコの研究室のページ。
熱い演出の紹介や、ミニキャラの複合時の信頼度など細かい部分まで
載っているので、気になる方は要チェックです!
画像は有りませんがレイちゃんステージももちろん掲載されてます。

押しボタン予告大当たりラウンドページ






左は押しボタン予告ページ!
押しボタンからの暴走のプレミアム演出から各キャラのセリフ補完。
カヲルが喋ればプレミアム!<当たり前かな♪種類も今回は豊富☆
2段階予告のセリフも激アツらしい〜<けど私はハズシましたけどwww
もう、全キャラの全セリフが公開されているようなので
どの雑誌にもかなり掲載されていますね(^^)
右は大当たりラウンド等に関するページ!
15R最終昇格チャンス「ゲンドウ演出」の画像と共に
様々な7セグの紹介がされています。<通常、初号機チャンス昇格、ラウンド昇格等
そして、今回のラウンド中のBGM全4曲の歌詞まで全て掲載www
この徹底ぶりにちょっと笑い気味でしたけど。
そういえば、今回最初にしか何の曲が流れているか表示されない。
すっごく残念なんですよね。そのうち歌詞掲載とかしてくれないかな。
めっちゃ歌う人続出すると思うけど。そんなことない?

あと、7セグに関するちょっとしたポイントです。
7セグのポイント7セグ今回は2つ並んでいますよね。
どちらをどの時にチェックすればよいのかとか
アドバイスとして載っているので
7セグチェックされている方はご参考に☆
右が電チュー入賞当たり時、左が通常ヘソ入賞時とのこと。



そしてここで嬉しいお知らせ☆
FieldsさんのMobileサイトで只今エヴァ4アプリ体験版が無料で!
遊技ができるとのこと〜私は会員なのですが、非会員の方もOKだそうです☆
FieldsMobileアクセスQR詳しくはアクセスしてご確認下さい。(30日間限定)
※キャリアや機種によっては対応外のこともあります。
※無料でもダウンロード時の通信料は必要です。

実際にやってみて、演出は限られているようですが
お試し版としてはよいのではないかと思いました。(^^)


エンディングミサトさぁ、ここまでアイテムが揃えば
エヴァ4搭乗もパーペキね☆
ってところでしょうか〜

月刊エヴァRE Vol.01 (ローレンスムック) (ローレンスムック)
もなかなかよくって
表紙のカヲル&レイの図書カード欲しさに
頑張ってハガキをかこうと奮闘中!
なんだかね〜次回はセリフ補完の予定です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ