夢は中野区区議会議員 良知進醐郎のニコニコ日記

SOD調査団の良知進醐郎が、日々の風俗体験を赤裸々に報告。http://fuzoku.sod.co.jp/author/000164/

 さてさて、やってまいりました。SOD風俗調査団 良知進醐郎でございます。冬の寒さも元気に凌ぐ。3歩、歩けばすべてを忘れられる。最近、職場で発達障害じゃないのか、と悪口をいわれている良知であります。
 そんなわたくしですが。
 朝は早朝、夜は遅くまで。イケイケもーれつ会社員っ
 ちょっと鬱っぽいな、と思っても。オナニーしてたら、嫌なことは全部忘れちゃうんですッ!
 なーんてね。
 そんなお馬鹿な男、わたくしですが。どうしても忘れられないことがあります。いやいや、忘れられない人、っていったほうがよいのかも知れません。
 五反田ハイパーエボリューション。
 №77はずきちゃんでございます。
 亜麻色の乙女、はずきちゃん。アァ、あなたはいったい、どこへ行ってしまったというのでしょうか。ずっとお店に出勤をしなくなった、はずきちゃん。たまに五反田ハイエボで遊んでも。
 はたまた、そんなに悪くない、けっこう美人な女の子をナンパして。
 けっこういいムードのときでも。やっぱり、はずきちゃんのことばっかし考えちゃいます。
 もう、宝石みたいな瞳、かわいらしいセクシーな唇、とにかくべっぴん。
 素敵で、スーパースター。女優さんみたいにキレイな女の人でした。きっと、わたしはこれから、結婚願望が強いので。金持ちの、身体が健康で病気しない頑丈な女を、なんとかモノにしたい、と野望を抱いてますが。
 はずきちゃんみたいな心からドキドキとさせてくれる女の人とは出会えないなって思っています。
 わたしはデタラメ人間ですが。妙なところで抑制が利いちゃって。はずきちゃんにプロポーズしたいなぁ~って思いながら。全然、そんなふうなことはいえませんでした。
 あぁ、ぼくにもっと勇気があったらはずきお姉さんにデートしたいってお願いできるのにな。
 そんなことを冗談っぽく喋っていったことはありましたが。
 いまは、喰うため、糊口をしのぐために。人生修行もかねてスペシャルインチキ営業トークばっかりをベラベラ喋っていますが。心がおかしくなって、人間味を失いそうなときは。
 わたしは、はずきお姉さんの優しい夕陽みたいな笑顔を思い浮かべています。
 都会の只中で。
『お電話ありがとぉございますッ、わあ、ご連絡下さったんですね。いかがでしたかァ~♫』
 なんて感じで。思ってもないことを口にしたりして。嫌いな人に会ってお話しませんか、などと勧めるわけですが。
 ホント、毎日、やんなっちゃう(笑)
 でも。
 同じ東京のどこかで、はずきちゃんは今日も元気にしているのかな?とか。
 きっと、どこかで変わらない素敵な笑顔のまんまで。ずっと美人なキレイなまんまの。はずきお姉さんは、お洒落な女って感じで。ブランドのアクセサリーなんかもカッコよく付けて。
 モデルさんみたいな足取りで。
 お洒落キメキメ、ビューティーモードで。 
 素敵にどこかで暮らしているんだろうなって。そうやって。はずきちゃんのことを思っています。
 多分、永遠の片思いってやつかも。はずきちゃんのことを考えていると馬鹿な男だなって思われちゃうかも知れませんが。ホント、そんなふうに思います。
 こんなにはずきちゃんのことが好きで忘れらんなくなっちゃうんだったら。
 ずっと片思いしていてもいいですかっていって。はずきお姉さんに許可をもらっておくべきだったなって。そんなことも思います。
 多分、ダメぇ~、っていわれちゃうでしょうけれども(笑)
 今日もノンアルコールビールを片手に。夜空を見ながら、たそがれる良知でしたァー!
 風の強い朝は。駅でちょっぴり、女子高校生のパンチラを期待してしまう、エッチで変態の良知でしたァー!! 
 「マルコスマイダナ」の画像検索結果「飯島愛」の画像検索結果「飯島愛」の画像検索結果「柊瑠美」の画像検索結果

 さてさて、やってまいりました。SOD風俗調査団 良知進醐郎でございます。五反田風俗を愛する男、SODのキス魔らっちーであります(笑)
 というわけで。
 あ~ん。わたしは、非常に寂しいのです。
 五反田ハイパーエボリューション。
 わたしが足しげく通っていた風俗店でございますが。もう、すっかり知っている女の子たちが、みんないなくなってしまったのであります。
 なんだか、ときの流れを感じます。
 この頃、体調が悪いのは。五反田ハイパーエボリューションへあんまり行かなくなったので。夜中、オナニーし過ぎて疲労が溜まっているからかも知れません。ザーメンは抜いてスッキリしていても、疲れが溜まっちゃうなんて。
 エッチなパラドックスですな~。
 なんちゃって。
 というわけで。
 馴染みのピンサロに、好きな女の子が勤務しなくなってしまったので。カクブツで誰かと、素敵な出会いはないモノかと、目を皿にする良知でしたァー! 
 「美女」の画像検索結果「ベトナム 美女」の画像検索結果「松島かえで」の画像検索結果「渡辺二郎」の画像検索結果

さてさて、やってまいりました。SOD風俗調査団 良知進醐郎でございます。新年早々、忙しい、忙しいと口では言いながら。仕事をサボる、給料ドロボウの良知でございますっ。
 なんちゃって。
 意外と真面目にやっております。コツコツ、修行をして。いっぱしの悪党になってやろうじゃあ~りませんかぁ。
 悪という言葉には。犯罪や、違法行為を連想させるようなダーティーなイメージがありますが。実は、強い人、たくましい人、といった意味もあるのでございます。
 わたくしは。そういったワル、な男になりたい。
 そんな気持ちがあります。
 年末は。会社の忘年会で。タクシーで二次会場へ移動をする際に。半グレみたいなチンピラと。タクシーの乗車する順番を巡って。大ゲンカを繰り広げてしまい。すっかり、人間的に自分はまだまだやわぁ、と思って。反省をした、わたくしですが。職場のオーナーが粋な計らいでドンペリを注文してくれたならば。
「ぼくはウィスキーのが好きなんです」と言ってみたりして。
 洒落た、しっとりとしたお店に。日頃の慰労を込めて、社員を招待してくれていたわけなのでありますが。
 いまどき死語かも知れませんが。KY、なわたしは。
 カラオケがない店はつまらない。
 なんでドレスなんか着ているんだ、早くトップレスになれ。などなど。社会人としては最低な。非常にマナーの悪い、露骨なまでにドサドサとした柄の良くない、超下品モードを発揮してしまったのでした。それには、もちろん先輩からの誘導といいますか。前振り、無茶振りがあったからこそ、なのですが。オーナーへの腹癒せを、下っ端にやらせよう、というのであります。
 ついついサービス精神旺盛なわたしは。先輩から、女に裸になれと要求してこい、と言われれば。そこは上意下達のサラリーマン。上司の命令は絶対、なのです。女の子に無理を承知でエッチなリクエストを連発するのでした(笑)
 ちょっとチーママみたいな女性を。半ベソ顔にさせてしまって。申し訳ないなって思いながらも。
 まぁ、仕方がないかなってヤツですか。
 最近、あんまし都合のよくないことは深く考えないようにしている良知でありますっ。
 というわけで。
 いよいよ新年ですが。
 わたしはソフトオンデマンドを愛しています。そして、SODの社員さんたちのことがだーい好きです。
 やっぱり、昨年の転換点は。人生の大勝負をしたことであります。無残にも、敗れましたが。
 日雇いみたいに過酷なこともやったりして。惨めでした。
 そして、いつまでもその日暮らしはいけない、と思い。スーパーシビアな猛烈会社に入ったのであります。きたるべき時期に備えて。チャンスを必ずモノにできるように。
 わたくしは、修行中なのであります。
 毎日のように、死ね、クズ、虫ケラ野郎と罵られて。お前ってクズだな、いっぺん死んでみるか、などと言われて蹴っ飛ばされたこともあります。毎日、毎日、いびられる日々。
 わたしは男ですが。なんだか、心境はとっても心細くて。シンデレラみたいな気持ちになっていました(笑)
 そんなわたくしは。たまにフラッとSODの事務所に顔を出すと。
 まだまだ若くて。好青年。ピチピチボーイなわたくしですが。色んなバックボーンのあるSOD社員の人たちが。
『良知さん、がんばれよ』
『今日も良知さんに会えて嬉しいよ』と声をかけてくれるのであります。
 多分、お世辞といいますか。リップサービスではあると思うのですが。会えて嬉しい、なんて言ってもらえたら。わたくしも、心から。本当に嬉しいのであります。
 もしも、ほんとに本音で、わたしに会えて嬉しい、と言ってもらえているのであれば。もしも、わたしの存在がそこまで喜ばれているのであるならば。ホステスや水商売の指名料みたいに。わたしもお金を取っちゃおうかなって考えております。
 なーんてね♫
 でも、本当に。わたしはSODが好きです。
 一番、忘れられない言葉は。
 わたしがいびられまくって。スーパーウルトラ落ち込みモードのときでした。口を開けば弱音や、勤め先の愚痴ばかりをこぼしていたわたくしに。
『自分もデマンドに入ったばかりの頃は、上司から、俺がもしお前だったとしたら。とっくに自殺しているよ』こんなことを言われたというのであります。そうやって、自分なんてもっと酷い、大変なこと言われたこともあるよって。自分の体験談を話してくれたりして。優しく慰めてもらったこともあります。
 優しさに弱いわたくしは。すっかりと、泣いてしまいそうになるのでございます。その日の夜は。お気に入りのSODのAVを観てシコシコ抜いたのでした。
 人への感謝、労わりの想いを感じながらのオナニーってヤツですか。
 お陰で次の日は、勤務中は居眠り連発でした。わたしは人間としては最低なカンジに、いまはなっちゃっていますけれども。ユーモアだけは忘れないようにしたいなって思います。
 本当に生きていてもしょうがない。自殺しちゃおうかしら。
 こんなふうに、思い詰めたことがあります。そんなわたしに、たまたま先輩というよりも。もう、わたしにとっては父親くらいの存在である年の風俗調査団員の人ではございますが。
「商社や、電通のような広告代理店は、何人、人を殺しているのか分からない」というのであります。ハードで、高給な分、プレッシャーや高いレベルの仕事が求められる会社で、ノイローゼになってしまったりして自殺した知人がいる、というのです。
 物忘れの激しい健忘症のあるわたしですが。この言葉だけはどうも頭から離れなくなっちゃいました。
 別にわたしのことを心配して言ったわけじゃなく。多分、わたしが自殺しちゃおうかな、とか。クヨクヨするような割合、繊細な部分もある、そんな人間だとは見られていないんじゃないかって思うのですが。
 なんだか、こんな言葉を聞いたことがキッカケで。
 案外、俺なんかが死んでも。あの人とか、この人だとか。けっこう色々、気に已んでくれたりして。悲しませちゃったりとかするんじゃないかなって。そんな思いが芽生えたのです。わたしは剣道三段ですが。19歳で始めた剣道です。イチから仕込んでくれた道場の先生たちも悲しむだろうな。
 アイツも泣いてくれるんじゃないかな。
 やっぱり、まだ若いからクヨクヨ、死ぬことばっかし考えるのはやめよう。前向きな気持ちに少しだけなることができました。
 これからは四段を目指してまっすぐ頑張っていかなきゃなって思います。

 最後に。
 五反田ハイパーエボリューション はずきちゃんへ
「明けましておめでとうございます。祝2016年!!今年もよろしくお願いします」
 いつか、はずきお姉さんがお店を引退するときが、くるのかも知れませんが。僕は、本当にお姉さんのことが大好きです。いまは、あんまりたいした男じゃないし。まだまだ人生修行中ですが。
 僕には大きな夢が、野望があります。
 お姉さんがお店を辞めたら。もう人生で、二度と会える日はないのだろうなって。
 はずきちゃんみたいな素敵な女の人と、出会えることは多分ないだろうって気持ちがあります。でも、たまにでもいいから、はずきお姉さんが。僕のことを思い出してくれて、心の中で、応援をしてもらえたら。
 僕はとっても幸せです。
 もちろん、どこの誰だかも分からない僕のことを。心の中で、なんていうことは無理なことだとは思いますが。それでも、はずきお姉さんが背中を押してくれて。頑張ってねってエールを送ってくれたら嬉しいなって。そんな夢想をしてしまいます。
 リトルマーメイドや、白雪姫よりも美人で。スタイル抜群のはずきちゃんだから。王子様みたいな男の人と結婚して。はずきお姉さん似の美形な子ができると思います。きっと、たまにイタズラとかしちゃうかも知れないけれど、お母さん思いな子供に育つと思いますよ。

 僕はいま、金さえ儲かればいいんだ!という、やくざな会社に勤めていて。苦労もしていますが。なんとかポジティブに、ユーモアを忘れずに頑張っています。はずきちゃんが、僕なんかと一緒に過ごしてくれたときのことは。大切にして、忘れないでいたいなって思います。心の中の大切な、思い出の宝物です。  

 わたしは2年ぐらい、と。期間限定にして、区切りを決めていますが。しばらくの間は、お金のために、人生修行も兼ねてウルトラダークサイドな日々が続くでしょう。そんなときには。心が汚れそうになったら。
 キレイでスタイルも抜群な。女神さまみたいな、はずきお姉さんの笑顔を思い出して。
 人間らしさを。失わないようにしなくちゃなって思います。
 2016年も話が長い、空気が読めない男っアスペルガー症候群で、発達障害があるチンピラ良知でしたァー!
 猿年だから、モンキーマジックの曲をカラオケしましたっ。
 イケメン良知でしたァー!! 
 「柊瑠美」の画像検索結果「柊瑠美」の画像検索結果「柊瑠美」の画像検索結果「キースサーマン」の画像検索結果

このページのトップヘ