2010年05月30日

長らくブログさぼってたRatisでーす。

いやー、全然返答もしてませんでしたね。
これからもがんばってさぼります。


んで、久しぶりにブログ復活した理由ですが・・・・
ギルドたまり場で盗難発生して、ヽ(#`Д´)ノって
感じだったのですが、写真撮れたのでご報告と。
まあ、床置きしてるのが悪いってのもわかってますけどね。

一言「もらっていいですか」といってくれれば、そのまま
渡すのに・・・
一回捕まえてPTで話しかけたらログインゲートで逃げられました。
話し合いで伝わる方ではないようで。

無題



ratis at 22:43コメント(2)トラックバック(0)コンチェルトゲート 

2010年04月01日

ブログ更新が5月病になり、サボり続けてはや2ヶ月近くに
なろうとしています。
そろそろ復活しないとまずいですよね。
ということで、簡単に近況報告。

最近は巨像討伐がメインです。
生産職なので攻撃力に難ありですが、なるべく薬を多めに
持って、サポートできるように心がけています。


シルト巨像に行ってみました

100326_204051
PETを1匹かりて、1人でチャレンジ!
PET配置が予想と違って焦りました・・・
  4 1 5
  2   3  ですね。

100326_204451
 
でも倒せました!





そして西南の巨像、3連戦です。

100327_200933

高いレベルのPETを何匹かつれて、
省エネで戦ったら楽に倒せました。



最後に西の巨像、倒したら(画像無し><)体内に
吸い込まれました。

100327_221413

ちっこいの、かわいい



100327_222856

記念写真!





そして戦闘開始!
動画もあるよーん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10191136

100327_224219

1人ふっとばされた 。・゚・(ノД`)
敵ブレイズ近くの連撃は危険ですね。



100327_224225
そしてその直後に終了。
また一緒に着ましょう・・・





もうすぐR7実装ということもあり、またネタが増えそうで
楽しみです。


ということで、今後はまたブログをちょこちょこ書いていきます。
サボらないようにがんばりまーす。

でわでわ



ratis at 08:28コメント(0)トラックバック(0)コンチェルトゲート 

2010年02月02日

Ratisです。
仕事はさっさと午前中に終わらせて、午後は台湾へ帰国です。
しかし香港空港で4h待ち><
早い飛行機は全て満席、することがありません。
ヒマなのでブログ書いています。

香港空港、広くて面倒でうざいので大嫌いなのですが、
一番むかつくのは香港独特の電源コンセントの形状です。
生命線である電気が補給できないのは痛いです。
ああ、やっぱり小さなマカオ空港にしておけばよかった・・・

中国も本当はコンセント形状は違うのですが、主な場所は
全て日本型+アメリカ型+香港型+中国型が入るような
コンセント形状になっているのですよね~。
・・・ああ、香港むかつく。ご飯も不味いし高いし。


マア、ソレハトモカク
今日は帰ってコンチェやるぞぅ!(*´ -`)



ratis at 16:23コメント(0)トラックバック(0)りある 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ