らっ太のらったった♪

ジャックラッセルテリアのらっ太との激しく楽しい日常

愛をこめて

ここ最近、仕事が忙しくなり、ブログをなかなかアップできないことが続いてました
その状態が私の悩みでもあり、考えに考えた結果…ブログをやめることにしました。







2007年8月に旧ブログ『らっ太へのたわ言』を始め、『らっ太のらったった♪』に移行して今日まで約7年半







いやぁ~いろんな事件があった(笑)
特に『らっ太へのたわ言』時代は本当に事件ばかり(笑)







そして、ブログを通じて、出逢えたみなさんは私とらっ太にとって大切な宝物になりました







ありがとうございました







これからも、らっ太と楽しく二人三脚で歩んでいきます♪









本当にありがとうございました



愛をこめて
たる&らっ太
49e4b3e4.jpg

150214あれっ?

今日はアリくんと近所の公園へ







あれっ?
今日はバレンタインだよね?







アリくんママ、俺に何もくれなかったけど忘れてる?






明日以降も受けつけるんで、よろぴこ

20e0f497.jpgf6159a85.jpg

150213ペロ太

もう可愛すぎる






ズキューン

c8114edb.jpg

150212最近の俺

イソバイドの量を増やしてから、かなり安定してる






チッコの失敗も減った






転ぶ回数も減ったよ

a8b34c38.jpg

150211またかよ

らっきゅん







今日は名古屋日帰り仕事だから、お留守番長くなるけど頼んだよ







またかよ








でも、とてもよゐこで待っててくれました。
ありがとう

07acf36e.jpg

150210いいね

いい目だ

8a18c8a3.jpg

150209ついてる

らっきゅん







あなたのよだれの泡が鼻についてまっせ

528ed904.jpg

150208抱っこでムキっ歯

抱っこで寝るらっ太






可愛すぎるじゃないの






ムキっ歯も愛しい

73554b13.jpg2288d85f.jpg

150207久々お出かけ

アリンコと久々に車に乗ってお出かけ







アリンコもらっ太も車大好きだから嬉しそう






らっ太はアリくんママに向かってよく歩いてた






私はアリンコとボール投げ投げ







遊んだ後はドッグカフェでゆっくり






楽しかったね
b94fe806.jpg50e03389.jpg

150206美しい

完全なるらっ太バカです(笑)









らっ太美しいわ


09ab1587.jpgc5cd51f1.jpg
livedoor プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ