2005年04月25日

ローキン

8e086190.jpg私の旧友、SHIMOちゃんが仕事のことで静岡からわざわざ来てくれたついでにRATTANをご利用なさってくれた。
相変わらずの気前のよさで、RATTANではかなりの豪遊(?)ぶり。帰りはしっかり代行を呼んで優雅に静岡までお帰りあそばれたが、たぶんラタンでの払いより代行代のほうが高くつくと思われます。ぁは。

実は昨日の昼にひょっこり遊びに来てまして。私のめった鳴らない携帯が鳴っているので、どーしたのかと思えば「ちょっとこっちに来たんでよってみた」というから駐車場に降りていったら、なんとブルーのぴかぴかなは〜れ〜が停まってるじゃあーりませんか。
「ど、どしたの?」「うん先週買ってみた」おい!「みた」とか言うなよ。五年もペーパードライバの私にさ!
でも彼はハタチそこそこの頃、限定解除一発合格のバイカーだからな、そ〜んなこと言えませんが。
日曜の夕刻に来ていた佐藤ちゃん(私の先輩のほうのは〜れ〜乗り)に画像をみせたら「ローキンだなこりゃ。あっちの佐藤さんもローキンだったと思った。」
するとTANAKA「労金??」うむ、私も最初はそう思った。。。

そのローキンのオーナー様、連日お越しなすったのも何かの縁。私の5月6日の誕生日にもう一台買ってプレゼントしてくれるようお願いしておきました。ぁは。