2005年06月22日

一人ラタンの水曜どうでしょう。

ちぃ〜す、頭の中がTシャツのことで朦朧ぎみのみぃみです。
本日のお初は明るいうちからラタンは初めてご来店と見受けられる若い男性おふたり。
スパゲティとお蕎麦をご注文いただき、運んでいくとなにやら一眼レフ(っていうの?)を取り出し撮影。
あら?取材の方かしら。どうしましょ、前もって言ってくれなきゃ。化粧のひとつもしておくのに。などと、私を撮るとは一言も言われてないのに要らぬ心配をしながら気になってしょうがなかった。そして今日もお勧めを書きかえるまもなく早くからのいつもの皆様。
休みのTANAKAが一旦アニマルから戻ってきた頃、取材班のお二人がお会計口で「アノぉ、HPで知ってきたものですが・・」「え?」「トラックバックかけていただいたりして、ありがとうございます、フジブログの・・」「あ!あぁぁぁ〜」
そうそう、私のブログデザインを褒めてくれてから時々覗いて、「比奈へ行こう!」でトラックバックをさせてもらってるブログの管理人さんとそのお友達だそうで、うううぅう嬉しいじゃないですか!ありがとございます。
彼のブログは個人サイトながら富士・富士宮の情報を民間視野から紹介しているなかなか素晴らしいサイトです。
こんな田舎のむさくるしい所まで来ていただいちゃってぇ。え?店内も撮りたい?ドーゾドーゾかっこよく撮ってね!などとますます嬉しがる私。アニマルも行ったことあってバンドもやってたの?んじゃ、今度はアニマルにも行ってくださいね。
お帰りになったあと、ふと比奈ブログで前回トラバした祇園祭のことを思い出した。彼らが「アノ姐さんてこのかたかぁ」と思ったかどうかは定かではありませんが、着実に比奈住民は芸能人化していくことでしょう。TANAKAちゃんたちもDVD化が決定したことですし。
なんとも狭い範囲って?なめることなかれ、世界に配信インターネットですゾ!比奈は東海の吉本興業と呼ばれるのもそう遠くはないはずです。

いやー、話がそれました。次いで男女6名様の「合コン」とオボシキ皆様。あら?み○き君じゃあーりませんか。今日の水曜もなにやら小ぜわしいです。
だんだんと合コンは盛り上がっていき、知らぬ間にSHIMODAが混じっておりました、チキンラーメンのランニングを着て。
王様ゲームなぞ始まって楽しそうです。しかもNEWボトル二本目です。混ざりたい輩はトイレにいくお嬢ちゃんをチラ見しながらダーツ。あら?今日もRIKIしゃんがいませんねぇ。コンのジは遅いし。ポールポジションとられちゃいますよ。

てなわけで、今夜はブラジル戦ですね。Tシャツやれ?ハイ、ガンバリマツ。。