2016年01月04日

2016/1/4 (´・ω・)ノ

あけおめ、ことよろ!

ラッツでございます。( ̄・ ω ・ ̄)

リアル忙しいし、仕事増える一方だし、

しんどいっす

リネもROMイベなんかで、狩りもほぼしてないしw

なので、ブログも閉鎖致します。

元々リネのブログなので、リネにINして記憶付けたり

自己満足的なSS載せたりしたいなーって思ってたけど

INしない=レアや面白いクラチャのSSがないので、

もういいかなーって。

(´・ω・`)

今の正月?っぽいMAPには、1h/day篭るくらいで、

ほぼレア出ません

金も4つ開けて、斧とジェネ剣。。。

ということで、最終回でしたー

また、レア沢山出る様(INが長時間)になったら

再開するかもねー

じゃ、またねー(*´∀`*)ノシ

rattu at 11:19|PermalinkComments(0)

2015年05月25日

5/24 (=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノこん〜

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

ご無沙汰しております。

生きておりますよ(^Д^)

4月5月とうちの会社は、というより

おれの仕事が山場を迎えてて、マジ忙しかった

Orz

社内のプレゼン資料やお客からの

会社監査とか決算処理とかryry

いつもの仕事もこなしながらだから、

しんどすぎ。。。

おかげで、必要最低限しかお客さんのとこに

行ってない気がする(´・ω・`)


じゃ、リネ。

鯖統合来ましたねー(遅

統合開始時のいつものメンテの嵐+巻き戻しまでw

ばっかじゃないのwwwwって思う(´・ω・`)

まぁ〜こんな儲からないMMOに人員割くより、

リネ2やAIONとかに割り当てた方が、収益とれるよねーって思うw


最近のリネ。

あんまりINしてないんですよ

とくにイベ終わってからは、ほとんどROMイベがメインです

なんかのイベの結果かな。。。(古w

LinC0537














76アム目指して。。。。



LinC0535













リネむずいwwwwwww

また3個貯めたんで挑戦します

怖くて迷ってます(´・ω・`)

チャットは。。。

LinC0540










クラチャで報告いらない(´・ω・`)




LinC0538









残念すぎる。。。(´ω`;)



LinC0539







以下ry






SS編集さぼってたwwwww


そのうち編集しときます

じゃ、またねー(*´∀`)ノノ

rattu at 08:50|PermalinkComments(0)

2015年03月18日

3/18 (´・ω・`)ノ

(´・ω・`)ノこん〜

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

何とか生きております。

来年度予算とか顧客の決算で、

色々飛び回って、貧乏暇なし状態です

。・゚・(ノД`)・゚・。


じゃ、リネ

ドロップレアを。(´・ω・`)

LinC0532







これだけです。

(´・ω・`)

イベぼす〜

LinC0531






ごみ。。。

クラチャ〜晒し(ぇw


LinC0521









残念な夫婦(´・ω・`)

WISしてきてー

LinC0520










すぐCCする!((( ;゚Д゚)))


じゃ、またねー

rattu at 18:05|PermalinkComments(0)

2015年01月09日

1/9 ( ^▽^)ノ

( ^▽^)ノこん〜

明けましておめでとうございます。

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

去年は、仕事で危機的状況が2回ほどあったきがする。。。

(´・ω・`)

不可抗力な部分もあったなぁ〜

今年は、平穏でサボれるような感じで仕事出来たらいいなw



じゃ、リネ。

2015年の抱負?目標?

ラッツ垢
DEの為に+9怒りクロウを手に入れよう。
+11テーベDBは諦めます。(´・ω・`)
レジェンド武器も欲しいけど、少し遠い気がするし。

ハゲン垢
Drkの1Lvアップくらいじゃね
WIZは、風ローブ欲しいのか良くわからんし

両垢で、TOI○6Fアムを今より+2個増やす!

こんなとこかなー

じゃあ、またねー

rattu at 17:59|PermalinkComments(0)

2014年12月19日

12/19 (´・▽・)ノ

(´・▽・)ノこん〜

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

名古屋、すっげええ大雪で

仕事が営業じゃなくて、運転になっておりました

(´・ω・`)

お客に行くのに高速使えんから、通常の倍以上掛かるしwwwww

この2日間、がっつり挨拶回りしないといけないのに

予定の半分以下だった

。・゚・(ノД`)・゚・。

愚痴はここまでです(´・ω・`)


じゃ、リネ。

今回は、黒弁天さんのSS編集し忘れました。

Orz

まとめて載せます。(`・ω・´)

今年を振り返り。。。(2014年1月参照)

ラッツ垢
11テーベ入手できぬ。
怒りクロウでいいかなって程度w
DEは、Lvもう上げません

ハゲン垢
Drkの大台達成、あと少しでリング拡張するんじゃない
WIZは、Lvあがってません。(´・ω・`)

ゴミWIZ垢
良くENDするから、64で止めました。


目標は、来年じっくりと考えます

じゃ、良いお年を〜

rattu at 17:55|PermalinkComments(0)

2014年12月11日

12/11(*´∀`)ノ

(*´∀`)ノこんー

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

今年最後の更新です。

年末に向けて、加速する忙しさ(´・ω・`)

だるい(´ω`;)

主に挨拶のみだけど、石油製品が下がりまくるから

メーカーとの値段交渉の宿題を貰って帰る事が多々、、、

(´ω`;)

来年からでいいかな。。。Orz


じゃ、リネ

まずは、この黒弁天さんのSSから

LinC0505




すぐうんkに結び付けます(´・ω・`)


そして、落ちる時はさっそうとw


LinC0496






古すぎる(´・ω・`)


たまに、


LinC0497





どうやって突っ込めばいいのか。。。。(´ω`;)


LinC0499






もうこっそりじゃないよねwwwwwwwwwwwww


たまには、運がいいSSもw

LinC0503






蟻ママの袋です。(`・ω・´)b

じゃ、またねー


rattu at 17:46|PermalinkComments(0)

2014年11月25日

11/24 (´・ω・)ノ

(´・ω・)ノこん〜

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

長野の地震だいじょーぶでしたか?

ラッツ家は、意外と揺れたtt

話は変わって、浜岡原発の見学ですが、

防波壁を間近で見てきました。

3,000億円掛けて、22mの壁を建てて津波対策の様です。

その金額の1%でも貰えるとry。(´・ω・`)

3,000億=1年間の火力発電に、原発が止まった為負荷が掛かる金額

らしいです。

火力発電=原料:原油(輸入)=海外に払う金なので、この構図よりは、

原発の方がいいような気もする。

原発=原料:ウラン+原発地域ばら撒きの金=ウラン加工(JP)=

ほとんどの金払うのはJPらしいです。

ちなみに、原料のウランの価格は中部電力が買う時には

ウラン加工費の数百〜千分の1らしいです。

どんだけ原発は儲かるんだよ!って話でした。


じゃ、リネ。

たまには、儲かってるドロップから〜

LinC0493







中身4人でした。(´・ω・`)b


今回もネタだけのあの方から〜

LinC0484







WIZなのに、殴るみたいです。( ̄・ ω ・ ̄)



たまに、TVに影響されて、、、



LinC0485








壊れるwwwwww



旦那のクリリンに影響されて、、、、


LinC0486








壊れるwwwwwwwwww



何回もクリリンに影響されて、、、

LinC0490






壊れます(´・ω・`)


ご飯作る時も、、、、

LinC0487



LinC0488








自分で突っ込んで、TOMします(´・ω・`)





前回の+11カボcsの状況

LinC0489






74枚目でしたwwwwwwww

絶望的な確率だった気がするtt



青耳もアデナで買って〜


LinC0491











燃えまくるwwwwwwww


そして、たまにはレアも乗っけときます(^ω^)


LinC0494





たまに空やZEL6のみとかの場合もあるみたいです。


じゃ、股ね〜

rattu at 10:05|PermalinkComments(0)

2014年11月11日

11/11 (´・ω・)ノ

(´・ω・)ノこん〜

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

なんか忙しい日と空いてる日の落差が激しい日々を

過ごしております。

仕事も山場を超えて、来週は某原発見学に行く予定。

仕事の一環なんだけど、通常の仕事出来ないからがっつり仕事貯まるしで、

いきたくねwwwwww

羽生ゆづるの練習衝突事故、結果は2位だけど

他選手の演技がまったくうつらねええw

あんなコケてて、2位ってどんだけ他の選手も

コケたんだってなるのに、映像が無い(´・ω・`)


じゃ、リネ。

まったり操業中。

+11カボCSでの属性報告ですが、50枚?くらいでやっと属性4段。

現在、絶賛10枚ハマり中!!

2→3段が35枚〜40枚ハマりました

。・゚・(ノД`)・゚・。

3→4段は、1枚でしたwwwwwwwww

(´・ω・`)

何この差はw

そして、4→5段で絶賛ハマり中(´・ω・`)

で、81+Drkと81+DEのシミュしてみたんですが

5段の+11カボCSクソ強いですね。

ざっくりですけど、STR50揃えて

5段の+11カボCS:分間18,845

4段の+10テーベ:分間15,751

(´・ω・)・・・

STR50は、夢幻リニュまではクリスマスキャンディないと

現状装備だと結構しんどいけど、強いですよね(´・ω・`)

じゃ、股ねー

rattu at 09:11|PermalinkComments(0)

2014年11月04日

11/4 カボイベ最後(´・ω・`)

(´・ω・)ノこん〜

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

リネは、11/4 カボイベ最後という事で、

とりあえず更新

最後の方、
+9カボCS×16本(+0を市場でクソかったww)
+5ドラゴニックハロ鎧×7個(全部自力ハゲンとおれ分)



LinC0474LinC0472LinC0473LinC0475LinC0476LinC0477LinC0478LinC0479LinC0480LinC0481
LinC0482LinC0483













































































































チキンなので、+11CS成功で他+10はそのままで終了

全チャとか編集面倒なので伏せない方向で(´・ω・`)


火sc80くらいで5段出来んかな。。。

じゃ、股ね〜

rattu at 23:25|PermalinkComments(0)

2014年10月24日

10/23 近況(;´・ω・)

(;´・ω・)ノこん〜

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

日々の仕事に波がありすぎて、

暇な時と忙しい時の差が激しいtt

いま、ブログ書いている時は暇&折り返しの電話待ち状態です。

(´・ω・`)

掛かってこねええぇ

帰れんwwwwwwww

(`・ω・´)



じゃ、リネ。

あの方の近況を、、、

LinC0460





相変わらず、ドヤ顔でクラチャ(´・ω・`)


BlogPaint





様子見の様です。

ただ、なぜ追い込むのか。。。

Mっ気バリバリの様な気がするのはおれだけなのかなぁ〜


LinC0463





そろそろなのか?(´・ω・`)



LinC0464





突然クラチャのあと、TOMしました

(´・ω・`)


10分後くらいに。。。

LinC0465




ちょーーーすっきりしとるwwwwwwwww



イベは〜

メシウマしてください(´・ω・`)

+1CFG*21→+2CFG*4.。。。。OTZ




LinC0468







何とか赤字30Mくらいにとどまったwwwwwwwww

じゃ、股ね

rattu at 18:18|PermalinkComments(0)

2014年10月10日

10/10 (´・ω・)ノ

(´・ω・)ノこん〜

ラッツです( ̄・ ω ・ ̄)

台風連続で来るぅー

18号は、名古屋なんともなかったんですが、

19号はやばそうっす(´・ω・`)

また、うちのチャリ置き場の屋根が飛ばされる

。・゚・(ノД`)・゚・。


じゃ、リネ。

みたい?

みたいよね?

今週の黒○弁○天さんです。

LinC0453







たぶんIN少なかったのか

出す物を行ってROMします(´・ω・`)

この後、1hくらい帰ってこなかった気がする。。。

何百リットルでたんだろwwwwwwwwwww



そして、料理屋がグルから、各町の宿屋に配置になったのは

ご存知ですよね?

この方も、買いにいったんですが、、、


LinC0454







間違って買ったみたいで。。。




LinC04541







ドヤ顔で報告されても困ります(´・ω・`)



みなさん、イベントMAPやってますか?

この方もぼちぼち上げてるみたいなんですが、

宝を見つけたみたいで、、、

LinC0455






範囲してる人が落とした素子(´・ω・`)



LinC0456









犯人この人ですよ。( ̄・ ω ・ ̄)


イベマ飽きたのか。

LinC0457








また、TOMりました。(´・ω・`)



ボスも〜

LinC0458












・・・

ログ流れなかったんだけどwwwwwwwww


ネタしかない更新になっちまったtt

じゃ、股ね〜(`・ω・)ノシ


rattu at 17:49|PermalinkComments(0)

2014年09月26日

9/26 (´・ω・)ノ

(´・ω・)ノはろー

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

9月の半分は、風邪でダウン寸前で仕事しておりましたtt

しかも、付き合いのゴルフとかが2件も。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、半期の期末という事で単価契約とかで結局休めないし、、、

もう、踏んだり蹴ったりです(´Д`;)


じゃ、リネ。

最近の黒弁天さんのレア状況です。

LinC0451







相変わらず、下ネタに常に走っております。


LinC0447








常にry





LinC0448









ry



そして、イベントで魔力体の出具合も


LinC0450








ひどいねwwwwwwwwwww



たまには、ドロップログも。。。




LinC0441










こんなの鑑定してみたりw


LinC0445







こんな感じかなー


じゃ、またねー(´・ω・`)

rattu at 17:57|PermalinkComments(0)

2014年09月05日

9/4 (=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノこん〜

ラッツです( ̄・ ω ・ ̄)

今年、マジ異常気象なんだろうか。。。

年を追うごとに、ゲリラ豪雨がひどくなっている

気がする(´・ω・`)


じゃ、リネ。

とある2人きりのクラチャです。

なんかレア出なくて、(´・ω・`)

LinC0434





報告いらんwwwwwwwwwww

脅しも来ました。。。

LinC0435










怖いよね。・゚・(ノД`)・゚・。


LinC0436









既に崩れまくってるWWWWWWWWWWWWWWW






久々に見つけた蝶々。

LinC0438






また、紙ばっかりtt

じゃ、股ね〜(`・ω・)ノシ

rattu at 18:14|PermalinkComments(0)

2014年08月29日

8/29 (´・ω・)ノ

(´・ω・)ノこん〜

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

今月2回目の更新だよぉぉw

特に意味ないけどね(´・ω・`)

お盆明けから季節は、夏から梅雨に逆戻りみたいな

ことになってる感じがする。(´ω`;)

一昨年くらいからゲリラ豪雨があるけど、

年々ひどくなってるきがするのは俺だけじゃないはず。


じゃ、リネ。

ペアで細々やっております。

LinC0429










てか、INあんましてないww


LinC0430









朝、嫁起こしたかいありました!w



もう一匹!!!


LinC0428








ptチャット。。。

Alejandro=紅由美な訳なんですが、、、

LinC0431








なぜか出すものを報告してきます(´・ω・`)





LinC0432










(´・ω・`)



そして、アップデート直前に!!!

LinC0433








(´・ω・)


バグばっかりですね

じゃ、股ね!!!

rattu at 17:02|PermalinkComments(0)

2014年08月04日

8/4 (=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノこん〜

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

更新しようとがんばってたら、3ヶ月経ってましたwwwwwwww

ネタもないし。。。(´ω`;)

あと、この夏冷夏と予想したやつ出てこい!

クソ暑いだろうが!!!

外回りには、マジしんどいんだよ(`・ω・´)


じゃ、リネ

たぶん、2倍じゃない時のウグ

LinC0414









ドロップは、小当たり

LinC0415






Bzel2を笑ったやつ、豆腐に足の小指ぶつけて

叫んでしまえ!

紙ばっかでもいいんだよ!


たまに、クラチャなど(´・ω・`)


LinC0417





裏では、




LinC0418




そんな報告いらない(´・ω・`)




もう一匹あったw

LinC0427







紙ばっかり(´・ω・`)



珍しい物(´・ω・`)

堕落の武器!!!!


LinC0420






誰も装備できないけど?(´・ω・`)

鎌3つ持ってる方もいらっしゃるとか、、、

強そうですよねw

やっと2倍きたんで、以前にあったラスタバボスの石消化

(`・ω・´)


LinC0423LinC0424














素材買取してたけど、た、、、たぶん、黒字のはず・・・(゚Д゚;)

50m以上使ってた気がする。。。


たぶん7月上旬ですが、やっと2人分の46アミュできました。

ハゲンのは、たぶん41アム*2(一発成功)

DEのは、41アム*11〜13個でした(´・ω・`)

56アム目指します。(今2人合わせて、51アム*5→51アム*2しか所持しておりませんw)

そして〜

LinC0425








どーーーん  (;^ω^)っ

靴脱がしてやったw

3人でうはうはの配分でしたw

じゃ、股ねー(`・ω・)ノシ

rattu at 15:00|PermalinkComments(0)

2014年05月30日

5/30 (゚Д゚;)

(゚Д゚;)こんー

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

AKBの川栄、入山さん大変でしたね

オタクぽいのばっかりを相手にすると、

色々大変ですね。。。(´ω`;)

総選挙、渡辺麻友が一位じゃないなら

誰でもいい気がするーw


じゃ、リネ

10回見て、1匹いるかいないかのやつw


LinC0413








しかも、クラン員誰もいないから嫁さん起こしたし(´ω`;)

すっげええ機嫌悪い中、2行って。。。Orz



LinC0412








ry

誰か助けて下さいtt



堅いこいつも。。。

LinC0411









41アム通算2ケタ突入と思います。(´ω`;)


じゃ、股ねー(´・ω・`)

rattu at 08:29|PermalinkComments(0)

2014年05月19日

5/19 (`・ω・)ノ

(`・ω・)ノこんー

ラッツです( ̄・ ω ・ ̄)

世間は、ASUKAさんの覚せい剤やら、

おいしんぼのメルトダウンの影響やらで、

平和だなぁー(´・ω・`)って思うこの頃です。

そんな中、僕の携帯に新興宗教勧誘の電話がありました。

(´ω`;)

仕事柄、知らない番号でも取るんで、回避があんまり出来ず、、、

携帯の電池も残り少ない中、喋り捲るんで電池が切れて

電池切れたまま、車の中で充電。

電源入れたら、2回ほど着信があったみたいで、

諦めた様です。(´ω`;)

うざいから、着信拒否しときましたw

内容は、長くなるから省きますが、

人生に不安がありそうな方は、洗脳されそうな内容と

思います。

話が長すぎて、携帯の電池がなくなったのでry


じゃ、リネ。

ボスから〜

堅いこいつ


LinC0405









アム合成して、41Fに飛べるアムが出来ました。

前回の更新から、これ含めて3〜4個41アム合成している気がする。。。


91Fのちょうちょ〜

LinC0403









(´ω`;)



もういっちょw

LinC0402







(´ω`;)

発見する時、いつもクラン員の中身いる人がおれだけなんだけどtt



食糧買い取り(買い取り600くらいあった)含めて、ハゲン垢も

含めて、全部で袋552個のうち、一部です。。。


LinC0408









LinC0409






















強化sc(袋552個分)

LinC0410























ソウルクリスタルは、全部で7つ。

@13kで売った方が儲かったかもしれないけど、

歴史書出れば、大きな黒字になると信じて

こんなもんかも(´・ω・`)


じゃ、股ねー

rattu at 16:48|PermalinkComments(0)

2014年04月30日

4/30 (´・▽・)ノ

(´・▽・)ノこんー

ラッツです( ̄・ ω ・ ̄)

GW中なのに、休めない。。。orz

今月2回目の更新!!!

ただ、折り返しの電話町で暇なだけです。(´ω`;)



じゃ、リネ。

姉貴!ニュースです!!

とうとう出しましたああああ


LinC0401







どーーん!!

ドロップログすぐに ariって、、、(´ω`;)

覚える気満々ですね、、、、(´・ω・`)

実は、DIGだけは狩りいらないしハゲンは覚えてなかったんですよ

(´ω`;)

魔法書は消えて、普通ドロップのウグヌスになりました。

(´・ω・`)

神POTイベ、どこいこうかなあああああああああああああw

じゃ、股ねー(=゚ω゚)ノシ

rattu at 17:32|PermalinkComments(0)

2014年04月28日

4/28 (´・ω・)ノ

(´・ω・)ノこんー

ラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

色々忙しいです。。。orz

韓国のセオウ号の事故、ひどいですね。。。

船長や乗務員が、一番に逃げて、

乗客はほぼ待機状態で沈没とか

船長他逮捕されて当然と思うけど、その前に

中国や日本に救援求めれば、こんなに被害出なかったんじゃ

ないかと思います(´ω`;)

全ては、国のメンツで救援を依頼しなかった政府の

責任じゃない?


じゃ、リネ。

ドロップ2倍ありましたね。

そんなに稼げなかった気がします。tt

2倍終わって、81f狩りしてみたら

91scほとんどでないしwwwww

ドロップ変更直してほしいtt

竜レイドとワーム・蟻・髑髏レイドこなしているだけで、

そこそこ稼げそうなきがする

じゃ、股ねー(;^ω^)ノシ

rattu at 17:58|PermalinkComments(0)

2014年03月31日

3/31 (=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノこん〜

花粉症とは無縁のラッツです。( ̄・ ω ・ ̄)

桜が〜満開だぁ〜

黒弁店さん別荘暮らしは、どう?

別荘でも桜見れるのか?

LINEでボス報告すると、すっぴんでryってスタンプ速攻で

押してくるから元気ぽいよねw

今週末の日曜は、嫁さんと某所桜祭りに行こうかな


じゃ、リネ。

城で、単騎で出しました。

LinC0397













相場分からないので、少しずつ下げて行こうと思います。(´ω`;)


現在、ガチャ真っ盛りの中・・・


LinC0398













(´・ω・)・・・


46アム欲しくて、合成!!!!!!!!

LinC0396












(´・ω・)・・・

41Fに飛べるアミュゲットできました。


年末ガチャあったのに

LinC0399

















(´・ω・)・・・


もっとブログって、自慢する感じだろうと思うんだけど

これくらいしか書くことなくてtt

他の方のブログが羨ましいです><

じゃ、またねー堯゚∀゚ノ)ノ

rattu at 17:52|PermalinkComments(0)
Profile
ラッツ
リネJP6鯖でひっそり活動中
Lv65↑CONナイト
ペア&クラハン中心に狩り
もう、超まったりモードです。
Profile
ハーゲンD
リネJP6で活動
Lv65+ 女WIZ
レア運だけのWIZ。
目標:BWS
趣味:TU
コメント
カウンター