いっけぇ!!

Point Blur_20160520_220618



この大空に翼を広げ飛んで行きたいよー

悲しみのない自由な空へ

翼はためかせ 行きたいー




IMG_20160520_220238






( ー̀дー́ )و どーよ!どーよ!






久し振りだね。元気?
ここ最近、気まぐれててごめんねw


これは撮りたてホヤホヤです


変態ですねw限界まで我慢してる所や
我慢して一気に出す所を見るのが好きなんですって(*´v`*)


長いお付き合いのお客様なのですが
毎回、前回を越えねば!と、私の変態根性が!


今回も楽しんでいただけて良かったです♪



とりとりあえず、安否確認と言う事でw


( ´_ゝ`)いつもありがとね~!






☆朱音☆

オラオラ系



DSC_0260



顔に座らせろ‼コンニャロー‼
便器になりやがれ‼コンチクショー‼






☆朱音☆

盛り沢山(一言ブログ)

DSC_0229


とある日の私服。


いきなりなんだよ!ですよねw

いやーお客さんがね、知りたいって言うから~w



さーてさて!

最近、日中と朝晩の気温差やばいですよねぇー💨
体調大丈夫ですか~?気を付けて下さいね。



今週末は土曜のみの出勤です!
すいません日曜は自身のバンドのライブがありまして…

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m


あ!あとね、
四代目ねかし行ってきたよー(*´v`*)


DSC_0198


写真撮るの忘れてちょっとレンゲ沈めてしまった💧ww

まだ、食べてはないからねーっ!


しかしですね、オススメしてくれたのと違うのを頼んでしまいましてね…ワサビない…

今回は醤油にしたんで次は、ワサビ乗ってるのにするね!
こってりしすぎず、あっさりしすぎず、とっても飲みやすいスープで美味しかったですよ( ´_ゝ`)♪


情報ありがとうございました‼


プレイ後にお客様とする会話やゴロゴロ遊んでる時間がとっても楽しくて感謝していますε٩( º∀º )۶з


それではご機嫌よ~♪




☆朱音☆



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ