~My room~

ヘンタイ痴女の気まぐれ日記

本日!

新年が始まり

三ヶ日 七草粥 鏡割り

成人式も終わり

ご挨拶が大変遅くなりましたm(__)m

本年も よろしくお願いします



今日 久し振りに撮影へ

撮影場所は

最近 新しく出来てキレイ!だと

ウワサの「ホテル Gerbera」へ

あまりのコーフンに

写メし忘れてしまったけれど

室内はと〜っても

綺麗でゴーシャスな雰囲気でした


早速HPにもupしてもらったので
ぜひぜひ 覗いてみてね〜



今年 ヘンタイの皆様と

楽しい一年を過ごせたら

Happyになりそう


image



女の子!

ヘンタイの皆様


こんばんは!お久し振りデス(^^)


たま〜に街中で カワイイ


女装子ちゃんを見かけたり


しないかしら


昨日 友人と待合わせたカフェで


隣の席に女装子ちゃんが


座ってきたのよね〜(^^)


私は友人と話に華を咲かせていたけれど


隣の女装子ちゃんはメイクに


メチャクチャ気合いを


入れていたけれど


彼とデートだったのかしらね〜

その女装子ちゃんにとって


どんなスィートな一日を過したのか


次回 出会う事が出来たら


聞いてみたいわね〜




お花見!

変態の皆様 お久し振り!

もう すっかり春ね〜(^^)

元気にして いるかしら

ヘンタイの皆様は お花見や夜桜は

楽しんだかしら〜


私は今年も お花見や夜桜をしに 数ヶ所

行って来たけれど…

今回はヘンタイには残念ながら

出会えなかったわね〜

夜桜で桜舞い散ってる中 男同士で

野球拳をしている団体を見かけたのは

新鮮だったけれど

奇声が聞こえたくらい!


桜の木に 縛られている姿や

キレイな お姉様に「御仕置き」を

されてるヘンタイさんに会えたら

どんなに楽しかったかしら(^^)


今週の出勤日

8日(水) 17時〜21時
11日(金) 17時〜21時


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ