2021年06月12日 00:00

jpg
お早めの告知で失礼!

上記7日間にてALL前日までの事前予約のみで終日(笑)出勤します!

(その後の出勤リクエストはお受け出来ませんので予めご了承下さい)





jpg
当日予約じゃないと決定出来ないかわいそうなボクちゃん!!股の機会を楽しみにしています♥️笑
(毎度ごめんなさいね;;)




❀・*:.。 。.:*・゚✿・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚✿



5月も楽しく!気持ちよく!ありがとうございました♥️


Twitterからのヒトコマをご紹介🎵

jpg
5月からは衛生面を考慮し、今まで使っていた【ガラス浣腸器】を廃止して【未開封・個装・使い捨て】のシリンジを使用してのお浣腸プレイとさせて頂きます。

使った浣腸器は、記念にお持ち帰りどうぞー!w
(うっかり捨てちゃうかもなので(笑)あらかじめ申し出てちょうだい♥️)






jpg
お浣腸でア*ルちゃんにイチジクが入ったままタンポン挿入をしてみる人体実験プレイ!!w

予想だにしなかった困難が立ちはだかりましたので(笑)今後の研究課題としてボクちゃんにご報告が出来ればと思います!!笑

ナイスファイト!!ありがとうー!!






jpg
ご贔屓Yちゃんとのストーリープレイ!w
ふんどし専門店で買い付けに行ったふんどしの初お披露目♥️ww

Yちゃんも忍者衣装&ふんどし姿!!
なかなかイイコンビ🎵の忍者合わせで、このまま街に繰り出したいと思いましたww楽しかったー!!

にんにん2ショットはお礼記事にて掲載させて頂きまーす💋いつもありがとう!!



❀・*:.。 。.:*・゚✿・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚✿



1615359171826
梅雨時でゲンナリなみなさまへ、わたくしから画像にてエールを!!w

お聖水が降ってきたらいいのにね~(よくないww)

わたくしは気圧でダウンしがちなのですが、あなたたち!!股間までダウンするんじゃないわよ!w




それでは!
6月もどうぞよろしく♥️




2021年05月17日 00:52

BeautyPlus_20210427005002032_save
すっごく遅くなってごめんなさい!!!



K!!!先日はありがとうございました!!!



Kは着衣がお好きなようでして、終始、体操服を着用しての放屁プレイで御座いました!




【女の子の汚い放屁音が好き】というこだわりのフェチぶりww
ご要望にお応えするべく試みたのですが、最初は可愛いらしいトーン高めの音しか出ず、3回目の空気浣腸あたりから「ブブブッブリュ!!」汚い音がたくさん出ましたww



「やったー!」と内心ガッツポーズ!
とは裏腹に、Kはとってもビックリなさっていたご反応でしたね!!そんなに汚い音だったのでしょうかww




そしてKから直々に驚きの性癖をカミングアウト!
【風俗で変わったプレイをするとすぐイク】という謎の早漏モードになるみたいです!(普段は普通らしい・・・笑)

変わったプレイ=非日常の刺激が強烈に股間にヒットしちゃうんでしょうかww

だいぶ変態なお身体でとっても素晴らしいわね!w





今回のプレイ内容から振り返ると、お時間中放屁しかしなかったので、もし今回のプレイと同様のプレイを今後もするとしたらフェチコースの放屁で遊ばれるとイイかもしれません!

放屁のフェチコースで遊ばれている方は結構いらっしゃいますよー!!よかったらぜひ♥️






その後、Kはお元気でいらっしゃるかしら??
相変わらず、変態プレイの時はたまらずお早いKOなのか気になるところです(笑)

そんな変わったお身体がどうかご健康でありますように!!
ご無事を祈ってます&フェチコースも楽しんでみてね♥️



またお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました♥️




人生楽しく!気持ちよく!
ゆかこでした★またねっ♪





2021年04月27日 00:14

BeautyPlus_20210423025641202_save

すっごく遅くなってごめんなさい!!!



Yちゃん!!!先日は1ヶ月ぶりにありがとうございました!!!



登場頻度NO.1のYちゃんがまたまたお目見えです!!
かれこれずっとご考案なさったストーリープレイで楽しませてくれているYちゃん♡


前回のお会いでは、兄と妹のヒミツのストーリーを新シリーズとして開幕しましたね!笑






ホテルの扉を開けたときの、コスプレ姿でお出迎えも毎回の楽しみのひとつ♡
今回はメイドさんでした!!(そして毎度おなじみのYちゃんポーズwww)
jpg


jpg
耳にはキティ様のなんちゃってピアス!!ww
芸が細かすぎるゥ!!wwかわいいわねぇ♥️




今回のプレイは5月にお会いした時の
私立LGBT学園シリーズ番外編より、【Heartの会の野望】の後編になります♪


↓↓前編はコチラ↓↓





【Heartの会の野望~後編~】
マコトの身体は女体へと進化を早め、ついには子宮の疼きを感じた。

人類女体化計画を企む新興宗教団体『ハートの会教祖ゆかこは、マコトの異変に更なる追い討ちを仕掛ける。


「子宮が少しずつ形成されてきているようね。ふふ、順調よ♡これを注入してさらに仕上げを♡」

「や、やめ。。。。うっ。。。!」


jpg

ドス黒い不気味な液体(と空気w)がマコトのア*ルを侵食してゆく・・・


「ううう。。。」


マコトの下腹部に若干の鈍痛が走る。
ギュルギュル言っているのは恐らく、この注入のおかげで子宮の動きが活発になったからであろう。


ゆかこの目の前に居るのは、まだ駆け出しの女体だ。大事を取って『ナプキン』を身に付けさせる。



「さぁ!こっちへ来な!」
ゆかこはマコトに首輪を。そのまま立たせ、壁に追いやる。



「ねぇ《生理》って知ってる?女の子は毎月《生理》が来るのよ。その度に我々は痛みに耐えなければならないの。その痛みを・・・まずは思い知りなさい!!!」


ゆかこはマコトを目掛けてムチでスパンキングしてゆく。生理時の痛みを覚え込ませるためだ。この痛みを乗り越えなければ女として生きていくのは厳しい。

jpg

ゆかこは、これから訪れるであろう突然の痛みに適応出来るよう、女体化してゆくマコトにどうしても生理時の苦痛を覚えさせたかったのだ。
このスパンキングは、いち女性として。そして過去に恋い焦がれた相手として。ゆかこから愛と警告のムチである。







マコトの子宮はどんどん大きくなっていった。
本物の生理が来るのは時間の問題だ!!
ギュルギュルと子宮の動きが活発になってゆく!


「あぁ・・・お腹が・・・痛い・・あああ・・・」
「あら?いよいよ来たのね♡ふふふ♡」


マコトは耐えきれずベッドで四つん這いになり・・・!満を持してその瞬間を迎えた!!

jpg
ついにマコトに『初潮』が訪れたのである!!!
女体化成功により、ゆかこは思わず歓喜の声を挙げた!!



「おめでとう!!!マコト、いいえあなたは今日から立派な女の子よ♡(わたしの計画通り♡)
ハートネームをここに授けます。今日から貴女は《ゆり》よ♡よろしくね!」




お祝いの祝杯として、ゆかこはたっぷりの聖水をゆりにブッかけ、血液を洗い流した。



新興宗教団体『ハートの会』人類女体化計画のもと、マコトはゆりという女性に生まれ変わったが、これは単なる悪巧みの序章に過ぎないということは、この時のゆりには知る由も無かった・・・



【続く】(?!w)








改めてYちゃん!
ありがとうございました!!!

jpg
ご持参頂いた浣腸器を使っての浣腸になりましたが、ちょいちょいミスって空気も入ってしまいw非常に辛かったみたいですwwまじでごめんw


そんな浣腸にムチに、身体を張ったプレイお疲れさまでしたー!!笑



あ、言っておきますが本当に生理が来た訳じゃなくて、浣腸の排泄=生理という設定でヤラせていただきましたw





Yちゃんへは、先ほど私信の記事を書きましたので併せて見てくれているといいなあ~!



相変わらず元気になさってるかしら?
4月の後半、お会いできなかったけれどご無事でいらっしゃることを願っています♡

いつもありがとう!!!これからもよろしくね💋







人生楽しく!気持ちよく!
ゆかこでした★またねっ♪





月別アーカイブ