池袋変態CLUBラツィエル在籍、ゆかこによる変態ちゃんとのお戯れと思い出のブログ♪


営業時間短縮中につき、お礼記事を鋭意更新中です!
画像クリックで高画質画像が表示されるので記念にお持ち帰りくださいね★


コメントもお待ちしてます!

2020年07月09日 15:36

1590948110831

【第三章:ラツィエル学園の遠足~前編~】

学園長ゆか先生から濃厚な個人指導を頂いた日から1週間が経過していた。今日は待ちに待ったラツィエル学園新1年生による遠足の日である。

変態世界最高教育機関であるラツィエル学園のカリキュラムには、いかなる場所においても堂々たる変態行為に励む教育を目的とした年4回の課外授業が設けられている。

新1年生であるたいちゃんにとっては今回が初めての課外授業ではあるが、登校せず公園でオナニーをしたり、授業を抜け出しアダルトショップで玩具のテスターをして遊んだり、公衆便所に潜入しては汚物入れを嗅ぎ漁ったりと、野外プレイに関しては日頃から積極的な意欲を抱いており、すでにお手のものかのように思えた。





園門前で点呼を取るゆかこ先生は、たいちゃんが属する汚物体液臭気学科の担任である。

「いたいた!たいちゃん。こちらへいらっしゃい。」

呼ばれたたいちゃんは従い、ゆかこ先生の元へ。新1年性達が地面にM字開脚で整列している中、立ち上がっている性徒はたいちゃんだけであった。新1年性たちの視線はたいちゃんへと一斉に集まる。

「最重要監視対象性には、こちらを着けることになっているの。おとなしくしてね。」

ゆかこ先生はたいちゃんを四つん這いにさせ、カリ首に赤い紐をくくりつけ始めた!!!新一年性達のクスクスとした笑い声が聞こえてくる。とても恥ずかしい!!注目を浴び、しかも笑われているという屈辱的な自意識に思わずたいちゃんは勃起をしてしまった!!
それを見越したようにゆかこ先生が微笑みながら告げる!


「ちゃんと勃起させてないと、紐が緩んで迷子になっちゃうわよ?」
「ボクだけこんな姿・・・とっても興奮しちゃいます///」


野外プレイは慣れていたはずなのにこんなにも大勢に醜態を晒すのは初めてだったたいちゃん。予想外であった!課外授業とは日常性活の範囲を飛び越え、新たな快感を教えてくれるもの。たいちゃんはそう確信したのであった!ゆかこ先生が紐を引っ張るとカリ首への圧迫も刺激を増し、カチカチの状態をキープ!!羞恥心と忠誠心が入り交じり、さらにはゆかこ先生のパンチラと漂ってくる尿臭たっぷりのムレムレな汚マン臭に、たいちゃんは興奮に溺れながら四足歩行で歩みを進めた。





歩くこと数十分。池袋汚物記念公園に到着した新一年性御一行。
異臭を放ちチョロチョロと黄ばんだ水が湧き出ている噴水、男性器型の登り棒、女性器型の滑り台には一面に愛液が塗られている。ガスで充満したアナル型のトンネル、乳房型のトランポリンなどもあり、これらは【性遊具】と呼ばれ親しまれている。

さらに噴水の奥には大きな広場があり、ここには使用済みのパンティパンスト、マスク。小便・唾液飲料の販売など、地域振興を目的としたフリーマーケットや試供品イベントが定期的に行われている。



「みなさーん!今から自由時間となります。汚物遊具で遊んだりフリーマーケットでお買い物も許可します。昼食のお時間にはまたここに集合してください!」


拡声器越しにゆかこ先生が新一年性へ呼び掛ける。
性徒達は一斉に解散。お持ち帰り用のジップロックを取り出し広場へ向かう者や、画材セットを持ちヌードデッサンをしに性遊具へモデルを探しに行く者もいた。
そしてようやく、たいちゃんのカリ首に縛られた紐が解かれる。


「さぁ、たいちゃんもめいっぱい遊んでらっしゃい。12時にはお昼ご飯をみんなで食べるのでそれまでには戻って来てね!」


四足歩行から直立を許されたたいちゃんは、真っ黒になった手足を小便噴水で洗った後、その汚水で喉の乾きを潤し、広場にいる変わった姿をしている痴女の方へ向かった。


たいちゃんが気になっていたその女とは、肌着を身に纏い、フルバックパンティニーハイソックスを着用していた。何かの羞恥プレイ中なのだろうか?
不思議そうに見つめるたいちゃんの視線を察知したのか、その女はたいちゃんに話しかけた。



「こんにちわ。わたくしはラツィエルカンパニー商品開発部の者です。本日はこちらの広場をお借りして、臭くて汚い新商品のサンプルを皆さまにテストして頂いてます♡もしよかったらこちらを試してみてください!香水のサンプルです。


3本のスプレー瓶がたいちゃんに手渡された。瓶にはそれぞれラベルが貼ってある。そのラベルの文字を見たたいちゃんは、思わず期待と興奮で生唾が垂れてしまった!!

1587188746166
起床したてに採取した唾・酢・朝イチ小便の香水であるっ!!!
これがあれば、いつでもどこでも己の臭気欲を満たすことが出来るッ!!!なんと画期的なアイテムなのだろう!!!たいちゃんは即座に全身に香水を振りかけたッ!


だが、生身の身体に吹き掛けると自身の体臭と混ざってしまい、女性の純粋なイヤらしい薫りとはまた違う臭いに変化してしまった。
受け入れがたいことだが、妄想と現実の差を突きつけられたたいちゃん。しかし、ここで臭気学の落とし穴に通じる学習が出来たことは幸いであった。



「大丈夫ですよ☆香水の欠点をカバーする商品も開発しております。こちらのニオイ付きユニフォームと一緒に使っていただければ、ご自身の体臭よりも強烈な臭いが楽しめます♪」



3種のユニフォームをハンガーに引っかけ紹介するお姉さん。
そうか!お姉さんの格好はこのユニフォームだったのか!とたいちゃんは府に落ちた。
ハンガーのユニフォームは先程の3種の悪臭に対応しているようだ。順番に試したいがどれから臭おうか。非常に悩みどころである!

1587311021093


【続く】




2020年07月04日 17:30

BeautyPlus_20200630164850804_save
すっごく遅くなってごめんなさい!!




便器くん!!!先日はありがとうございました!!!





顔騎&聖水フェチコースでの参戦となった便器くん!笑
特定のフェチを組み合わせたコースを堪能出来るのはラツィエルだけ!と言っても過言では無いと思われます!!




スタンダードな顔騎に加え、横向きの体勢からお尻を押し付ける横式騎乗にも挑戦して貰いました☆
モチモチのお尻の感触はいかがだったかな~?「幸せです♡」って言ってもらえてゆかこも達成感がありました!
顔騎しすぎてお顔が真っ赤になっていたのも、良い勲章として讃えさせてちょうだい!笑



お聖水は洗面器に溜めてそれを見て自慰なさる珍しいプレイスタイルをお披露目の便器くん!ww
便器であるにも関わらず、洗面器を便器に!?w
っていうツッコミはさておき、溜まった聖水に大興奮のお姿で御座いましたw




便器くんの近況はどんな感じかしら~?
コロナの影響やご体調面がとても心配です。
暑くもなってきたので、水分補給もたっぷりとね!
ゆかこは毎日2リットルはお水飲んで、いつでも再会の時に備えておりますよ~!笑

便器くんのご健康とご無事、そしてまたお会いできる日を願っています!ありがとうございました!





人生楽しく!気持ちよく!
ゆかこでした★またねっ♪






2020年07月03日 14:00

BeautyPlus_20200630154841507_save
すっごく遅くなってごめんなさい!!!




Mさん!!!先日は半年ぶりにありがとうございました!!!





爆音の放屁が大好き♡なMさんがまたまたご登場ですww
ここまで音質にこだわりを持ってらっしゃるなんてさすがフェチ!笑
前回のプレイでは、長く音を出すよう命じられ、奮闘しました!笑

1575462441601



今回はありのままに爆音をひたすら!って感じでしたね~♪

Mさんとゆかこは相性が良いのか、お会いした時は放屁絶好調!!な時が多いんです!今回も爆音の放屁をお届け出来て良かったよ~!Mさんの愛あるエールのおかげだと思います!!振動でお尻が痛くなるほどでしたww




Mさんはいつも「しあわせ~♡」って喜んでくださるのだけど、そのお言葉こそゆかこの幸せの源になってます!

今回は少しウェットな放屁になってしまったけど、それでも喜んで楽しんでくれてお互いにハッピーだったね☆





その後Mさんはお元気にお過ごしかな?
お仕事の状況が変わったことと、新事業の計画進捗も気になります。ここでもコロナの影響に苛まれてしまったかな・・・;;

Mさんがご無事でいらっしゃることを心より願っています!
暑くもなってきたので、より体調にお気を付けてね!!

また大きな放屁で再会の祝杯が立てられたらいいな♪
それまでお元気でね!ありがとうございました!





人生楽しく!気持ちよく!
ゆかこでした★またねっ♪






  • ライブドアブログ