1663053562904

9月10日に
ホテルQでお会いした
♥️あなた♥️

先日はありがとうございました💋
start (11)






00007



放屁&ゲップ&お聖水にご挑戦♥️
そして
ラツィエルデビューどころか・・・おっとw
とにかくおめでとう💋😏👍✨


放屁よりもゲップ!ww
お顔舐めもお気に入りだったわね♥️😉👍

ゲップを繰り出す度に
ボクちゃんもビクン!と
全身が込み上げて来る感じが
なんとも微笑ましくって♥️
もっと繰り出してヤリたい一心でした😏👍

そして唾液まみれで
ベッチョベチョになったのも💋
なかなか体験デキない(笑)
ひとときになったと思うわ♥️


強炭酸水のご持参も
本当にどうもありがとう!!!

股お会いデキる日を
楽しみにしています♥️
ありがとうございました💋



00007




変わったプレイは未経験!
というボクちゃんのご登場だったのだけど

そのようなボクちゃんとのプレイは
「理想と現実のギャップで
その後の変態人生のトラウマに
ならないといいな・・・!」と

実はわたくしも緊張&使命感で
いっぱいになるのよね~😏👍💦w



プレイしてみたら
まさかの!w
放屁よりゲップ派ということが判明し
ゲップも「豪快に耳元で」
おねだりしてくれたわ♥️😉👍💕


ご持参頂いたので
強炭酸チートを使ったのだけど
泡っぽいゲップが結構出てしまいましたw


ボクちゃんは
お顔舐め&唾液まみれ&唾吐きも
ご要望なさってくれたのだけれど

「唾液って思ったより臭くないんですね」と
物足りなさそうになさっており
「本当にごめん!」と思いましたw


そんなボクちゃんへ
変態セレブからの
アドバイスがあるとしたら

臭い唾液は
「当日歯磨きなし」のオプションを
つけて頂くことと
時間経過で乾いてくると
ツーンとしたニオイに近くなるわよ♥️😏👍

myo_p4678

って、頑張るのはわたくしの方なのだけどねw




人生楽しく!
気持ちよく!
ゆかこでした★
またねっ♪





2022_0911_0124_13931
1647592609022
1625858815489