December 12, 2018

KOURIN MAT

とうとう白いモノたちがどっさりと降ってきましたね。。。
雪が重くて早速、雪かきスコップ壊れちゃいました。。。
さて、今日はあったかいモノのご紹介です。

IMG_3181エフスタイルより
光輪マットが届きました。
こちらは、お客様に
サイズオーダーいただいた分です。
しきたい場所にスパッと収まるって
気持ちいいですよね。





この光輪マットは、光の輪があたたかいモチーフとなっていて
その上マット自体はとて肉厚でかなりしっかりしています。
ご希望のサイズでお作りすることもできますので
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

昨日もお伝えしましたが、本日は都合により16時閉店とさせていただきます。
尚、明日は定休日となっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。