まぁのどたばた日記

ラウとサンボは大事な大事な宝物 時に泣いたり・・・ 時に笑ったり・・ 時にはらはらしたり でもこの子たちから毎日幸せをいっぱいもらいます いつも・・・いつまでもずっとず~っと一緒にいようね!

今年

今年悪かったこと・・・・

な~んにもなし!悪いことは忘れることにしている

良かったこと・・・・・


元気で一年過ごせたこと
何よりみんなが健康でいられたこと


今年もありがとうございました
来年も宜しくお願いします


 まぁ

006

9歳

(水)ラブラドールを買う生後41日

バブバブちゃんが

DSC_0412

今日9歳になりました
(って顔デカッ!鼻の穴デカッ!)
めでたしめでたし・・・・・・・・・・・・

もっとでっかくなぁれ

サーカス

ひさびさの更新です

お相撲観戦からだいぶたちましたが

ラウ&サンボ元気ですよ~

朝ももう暑くなって来ましたから


4時半には散歩に行くようにがんばって起きてます(笑


さてあっという間に夏休みです

夏は仕事が比較的忙しいんですが

毎日熱中症予防と戦いながら仕事してます


・・・・・・我が家の夏休み企画第一弾として

「ボリショイサーカス」に行きました

DSC_0358


子供のころ連れて行ってもらった記憶がありますが

なんだかそのときのワクワク感は同じです


ただひとつ違うことは動物の演技のときなぜか

切ない・・・・・悲しい?うまく表現が出来ませんが

そんな気持ちになることです

ソレも含めてサーカスなんですがね

ワンワンも熊さんもお馬も猫ちゃんもみ~んな

がんばってお仕事してましたよ


空中ブランコは自分の体も一緒に飛んでるように

体が硬くなりました


たまには子供のころに帰りサーカスもいいもんだ


東京体育館の中は空調がきいていて快適だし


・・・・・・・・・・・・・・・

遊び好きな父ちゃん!

さて第二段の企画はいかに????

愛しのコニちゃん

昨日は1日off日!

ってoff日にしたんですが



早く着いたので「錦糸公園」へ

001


002

バックにスカイツリーが

なんかセントラルパークみたいでした


両国です・・・・・・相撲です・・・・・・・・・・・

コニちゃん(コニシキちゃん)と5月場所観戦です


BlogPaint

林家ペーパー夫妻も見にいてました

BlogPaint

コニちゃんはとっても気さくで優しい・・・・・・・・

009

父ちゃんとコバヤシさん(外人さんだけどコバヤシさん(笑)

011

013

父ちゃんを呼ぶコニちゃん!

014

現役引退しても人気者のコニちゃん

どこに行っても写真やサインや握手を求められる

写真撮っていても・・・・・・・沢山寄ってきちゃう(汗

015

ちゃんこ屋さんに移動です

「寺尾」です

寺尾さんのお兄さんがやっているお店です

016

途中本物の寺尾さんも来てくれて

現役の時のように・・・筋肉質でしまった体で

かっこよかった!




コチラでお食事して

BlogPaint


沢山おしゃべりして・・・・・・・・・・・・・

(父ちゃんハワイのコニちゃんより黒いって?ドいうこと?)

BlogPaint

今年は一緒にハワイに行けるといいなぁ~

(って・・・・・・・私またまた裸足だし(裸足好き!)

キジバトベイベーたち

五月晴れの今日
近所の小学校の運動会

早朝から場所取りに50人ぐらいのお父さんが並んでました(笑

お母さんは一割ぐらい・・・・・・・・・

休日のパパは大変だ~


我が家で3回目のキジバトの子育て

一度目は巣立ち後すぐに隣の敷地に着地したところを

猫が持って行っちゃった・・・・・

父ちゃんが急いでフェンスをまたぐも間一髪間に合いませんでした

そのときの親鳥の悲しい大声が今でも忘れられない・・・・・・・・・

2度目が大成功!

しばらく自分の巣に帰って寝泊りしてました

さて3度目はどうでしょうか?

003


親鳥も巣から離れている時間が多いので
巣立ちまでもう少し・かな・

005

去年強剪定したデラウェアが出てきました今年も甘いかな?


006


ワイルドだろぅ~

ワイルドストロベリィ

甘くて美味しい・・・・・・・・・・・お庭に出るたびつまみ食い(笑


007

008

009

バレリーナと言うなのバラ

可愛いです

014


八重のペチュニア

015


016


特別参加・・・・・・・・・・


012

018


巣から離れていても・・・・可愛いベイベーたちをちゃんと見張ってます

013

離れられないのが・・・・・・・・・ジャンボベイベーサン君

父ちゃんがはしごに登ると下からシャウシャウ言ってます


027


025

ラウちゃんは母ちゃんの膝から離れられません


021


026

お母さんが帰ってくると


もう大変・・・・・・・・・・・・・・

ご飯の時間です



030

031


なんだかよくわからないくらい大騒ぎ

粗末な巣の中でわ~いとばかり立ち上がり!

落ちないでくださいよ


032



巣立ちのお別れの日まで

ラウ&サンボガーデンでのんびりしてね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter