1月30日(土)神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにて2015年度の表彰式と4回生の慰労懇親会が行われました。参加者は約210名で昨年とほぼ同数でした。
午後3時から始まった表彰式では、佐伯学長補佐、高見部長からの激励に続いて萩原GMから、2016年度は
コーチングスタッフの増員についての説明がありました。エレコム神戸とは昨年完成した人工芝のグランドを共用しており、更に今年からより多くのコーチが選手の指導をされるようになることで、選手個人やチーム全体のレベルが何段階もアップすることが期待されます。
田中監督と武田オフェンスコーチからは、4回生へのねぎらいと3回生以下の選手への激励の言葉がありました。
2016年は勝ち越しが当然と言われるチームになって欲しいと切に感じました。

2015年度の受賞者
 エリー賞(最優秀スタッフ賞):竹内美穂(MGR)
 鳥居賞(最優秀新人賞):田中政行(K、DB)
 小宮賞(最優秀ラインズマン賞):野田紘平(DL)
 最優秀オフェンス賞:櫻井太貴(QB)
 最優秀ディフェンス賞:林裕大(DB)
 ドン・ジェームス賞(年間最優秀選手賞):平井康大(RB)
 ルークス 福長迪女
DSCN0699






















16時過ぎからは4回生の慰労懇親会が林会長のカンパイの発声で始まりました。11種類の料理がどれもおいしそうで、やはり高級ホテルのディナーです。会費はアップしましたが、皆さん満足されたと思います。

4回生全員の挨拶と保護者代表として竹内MGRのお父様と岡本主将のお父様からご挨拶があり、最後に
山口後援会名誉会長から挨拶がありましたが、冒頭にリーグ戦直前で怪我をした岡本主将の貢献を讃えられ、
「涙の数だけ強くなれるよ♪」と岡本まゆ歌の歌詞を引用して選手全員へ激励をされました。

DSCN0705





  林会長

 








DSCN0710DSCN0713















DSCN0714DSCN0717
















DSCN0781DSCN0766

















DSCN0770

DSCN0790





















竹内さん













岡本さん

DSCN0778





山口後援会名誉会長と
岡本主将