2010年03月24日

今回の旅

c76e927f.jpg8ceb1b92.jpg日本橋ストリートフェスタ

ゴミが人のようだ。。。
ほとんどキャラがわかりませんでしたw


なかなか地方都市でこういうイベントないので見にいってみようって感じで。

7191a6fd.jpg





大阪城

2887a911.jpg





駅から降りたら焼肉の匂いがするという噂の鶴橋駅

f5f834fe.jpg





鹿児島中央〜新大阪 新幹線つばめ の内装

カンボジア料理 すろまい
興奮しすぎて写メ撮るの忘れたorz
バーイサイッチュルーク(豚ごはん)うめええええええ
ランチメニューじゃないのに作ってくれたオーナーに感謝。
相方と出会った頃毎朝食べていたあの風景とともにたくさんの記憶を思い出さしてもらいました。

星宙
さすが一流バーテン、そそうがあったんだけど、ドリンク、フード全てさらっと新しいのに変えてもらって気分良く飲ませてもらいました。
夜景も心使いも素晴らしい!!
オリジナルカクテル「イカくん」には和ましてもらいました。

ミックスジュース
阪神梅田駅改札口にあるミックスジュース。
ふつうにうめえw安いw観光客相手なら倍値でいけるレベル

他にもいろいろ撮ってるけどとりあえず
もしかしたら動画もmixi内で忘れた頃にあげてるかもしれません

ravow at 02:27│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 元Aランクタンカー   2010年03月26日 01:17
今回は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠に有り難う御座いました。お客様への粗相があった点は元従業員の私から見ても要らぬ心配をしてしまいましたが、その後の処置を察するに安堵致しました。
またお越しの際には、一階コルベーユのシーフードピラフも是非ご賞味下さい。ホテルの顔でもあるべきコーヒーハウスいちおしの名物でございます。遠路はるばるの来阪に重ねまして感謝すると伴に、来月のお祝い事へ早いながらもあわせて祝福致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔