2016年06月13日

 生酵素のパワーでダイエット! スムージーで美味しい&満腹&低カロリー

 即ヤセることができるダイエット。それは、何と言っても、1食置き換えダイエットだと思います。
 毎日の食事の代わりに1食置き換えるだけで、楽々カロリー制限ができますので、面倒なことも、食べたいものをガマンすることもありません。

 しかし、このようなダイエット食品の中には、味気なくて、長続きしなかったり。
 低カロリーなだけで、1日に必要な栄養素がとれずに、健康を害してしまったり・・・・・ということもあるので、慎重に選ばなくてはいけません。

 生酵素グリーンスムージーは、222種類もの野菜と果物の生酵素とプラセンタ、コラーゲンをたっぷり含んだダイエットドリンク。
 水に溶かして、1食置き替えて食するだけで、楽々ダイエットができてしまいます。

            生酵素
                   
 レタス21個分の食物繊維や、抗酸化をサポートしてくれるビタミンCなど、美容が気になる女性に欠かせない栄養素をたっぷり配合。
 味にもこだわり、おいしくて飲みやすいマンゴー味に仕上げました。
 1食わずか19kcalですので、ダイエットや、食べ過ぎた後のカロリーコントロールにも最適です。 
 
 さらに、生酵素グリーンスムージーは、食物繊維のサイリウム配合。
 水に溶かすと30倍にも膨らむので、しっかりとした満腹感が得られ、ストレスや無理のないダイエットをすることができます。

 すでに生酵素グリーンスムージーダイエットを始めた方々からは、
 「腹持ちが良くてお腹がすかない。ダイエットしてても全然辛くない。」
 「必要な栄養素がしっかり摂れるから安心。」
 「1食置き換えるだけで楽々痩せられた。」
 などの、その満腹感とダイエット効果に、驚きと喜びの声が多数届いているそうです。

 ※効果、使用感には、個人差があります。

 ダイエット食品、低カロリー食品は多数ありますが、中には、カロリーが少ないだけで、栄養素まで考えて作られていない粗悪品もあります。
 生酵素グリーンスムージーは、1日に必要な栄養素までしっかり考えて作られていますので、1食置き換えても、健康を害する心配はありません。

 何より、食事制限の必要がない、というのが、人気のポイントだと思います。
 1食を生酵素グリーンスムージーに置き換えたら、後の2食は、好きなものを食べていいのですから。

 外食や飲み会などでつい食べ過ぎてしまっても、翌日の食事を1食生酵素グリーンスムージーに置き換えれば、帳尻を合わせることができますので、あまり「ダイエットをしている」という感覚はないと思います。
 
 1食置き換えているうちに、自然とやせていく、ダイエットドリンク。
 食事制限のないダイエットをしたいなら、迷わずおすすめします。

 関連リンク:生酵素グリーンスムージー(楽天市場)




raw_green at 11:54|Permalink