2007年12月09日

リアルライアーゲーム〜戦いの後に(トークショー等)














ゲームも終わり、その後はDVD発売記者会見だとか、トークショーだとかがありました。
ゲストは戸田恵梨香ちゃん(神崎直)、鈴木浩介さん(フクナガユウジ)、吉瀬美智子さん(エリー)の3人。
原作者の甲斐谷忍さんは体調不良で欠席でした。
これって…もしかしてよく雑誌巻末で見かける「作者体調不良により…」ってやつでしょうか?今頃缶詰になってたりして…。
けどトークショー最中に“S”から「おなかの調子が悪いらしい」との談もありまして。寒くなってきたし、忙しいし体調も悪くなるなぁ…と。
凄く会いたかったのに残念!

Liar Gameさて、そうこうしているうちに3人のゲストが入場。
1回戦敗退したおかげで、会場入りする彼等をかなり近くで見ることができました。
戸田さんめっさめさ可愛かったです〜!
さすが自ら「可愛い」と豪語するだけのことはあります!(笑)…でも憎めないんですよねぇ〜
吉瀬さんもめさめさ美人!そしてカッコいい!
同じ女性として憧れてしまいますね〜。
思ったよりも髪が長かったのだけど、それがまた似合ってる♪
そして、そして意外だったのが鈴木さん。
テレビで見るより目が大きくて可愛かった…(笑)
あのキノコかつらと眼鏡に騙されちゃうけど、実物は案外美形さんなのかもしれません^^

トークショーと記者会見の質問内容は残念ながらあまり覚えてません…orz
実を言うと、先程までにアップしたゲームも、数字だけはメモしたけど細かい言い回しだとか間違えてるかも…^^;
覚えてる限りの事をメモ形式で書いていきますね。

◆戸田恵梨香(神崎直)さん
・リアルライアーゲームを裏で見ていて撮影現場を思い出しました。でも撮影現場はあんなに和やかじゃなかったです(笑)
・見てたよとか、ハマってるって言われて、私の中で大きな作品だと実感します。
・直役は自分に似てる部分があったので(特に作らなくても)やりやすかったです。
・(撮影時は競演者と話しましたか?という問いにたいして)あまり話さなかったです。特にフクナガユウジは(直の役に入りこんでいたので)大嫌いだったんです!(笑)
・(吉瀬さんのニベアCMに対して)女の私でもグッときました!(笑)
・「ライアーゲーム」の映画や続編があったらまた(こういうイベント)やりたいですね。その時は松田さんも喜ぶと思います。

◆吉瀬美智子(エリー)さん
・撮影中は笑っちゃいけない役だったので大変でした。その分今笑ってます(笑)
・(最終回での)北大路欣也さんとの共演は凄い緊張しました。
・(次回作の出演は?)最終回ではあの結末だったので、難しいかもしれないですけど、何か別の形でもいいので出たいです。

◆鈴木浩介(フクナガユウジ)さん
・(何か演技の参考にされたものはありますか?)パクりました(笑)
皆がパニックになるシーンでは吉瀬さんの静止のポーズ(立ち上がってポーズをとる)
あとは笑ったあとに「ウケる」。あれは恵梨香ちゃんのパクリ(笑)。(撮影外の時)笑ったあとに「ウケる」っていうんだけど、「ウケる」の時には笑ってないんでよね〜。「今時の若者の言い方はこうなの?」って感じで練習して撮影に臨みました(笑)
・(次回作があったら?)カツラ買い取りして飾ってあります。オファーがきたらいつでも準備は万端です!(笑)


――と、思い出せるのはこんなところ。
頼りない記憶力でスミマセン…。
もっと詳細に覚えてられると良かったんですけどねぇ…orz

この後、リアルライアーキングの賞品授与。
甲斐谷忍さんの生イラストでした!
いいなぁ〜♪
そして、イラストを持って今日のゲスト3人の方たちと記念撮影。
とりあえず、このイラストはイベ終了後に近くで見せてもらいました^^
あと2回戦の条件Tチケットを1枚でも持っていた人はサイン色紙がもらえたみたいです。
誰のサインが当たるかは袋に入ってるので判らないみたいですけど…それもちょっと羨ましいです。
いいなぁ〜

3人が退場した後はレロニラと会場の皆(観覧者・敗者含む)でジャンケン大会。
「実はこんな事は私もやりたくないのだが、上からの命令だから仕方がない」としぶりながらも(笑)レロニラが出したのは――
チョキ
チョキ
グー……の順番。
2回目まで「あいこ」は負け。
3回目は「あいこ」も勝ちに。
こちらの勝者は5人。男性2人に女性3人でした。
ここで更に驚くべき事が( ̄▽ ̄;)!!
私、勝ってしまいましたよ〜☆
3回とも「グー」出したんですけど、奇跡的に!なんか、もう信じられませ〜ん^^;
ご褒美は戸田恵梨香ちゃんとの2ショットポラ撮影でした。
ファンの方、私なんかが一緒に撮ってもらってごめんなさい(汗)
てか、自分の部分は切り捨てて戸田さんとこだけ持ってたいです〜
写真うつり凄く良くって、つくづくこんなふうに生まれてたら幸せだろうなぁ〜って思ってしまったよ。
けど、周りの人に「おめでと〜」って祝福されたのは嬉しかったです!
リアルライアーゲームの出場者、皆さんいい方ばかりでした^^
LGTのある注意書きは全然不要でしたね。
さて長々書いてしまいましたがレポはこんな所で。
つたない文章で失礼しました〜!
あと、参加者・LGTのスタッフの皆さん、お疲れさまでした!
 
ポラ映像
↑せっかくなので記念ポラ…
これで会場内の人には正体バレまくり…ですね^^;
寒がりなので思い切り着膨れています(2回戦以降の観覧席寒かったのよ〜/笑)
恵梨香ちゃんファンの方、是非顔部分に自分の写真を貼って楽しんで(?)みてください。


ray2002 at 00:43│Comments(0)TrackBack(1) Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 吉瀬美智子 壁紙 関連最新情報  [ 吉瀬美智子 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年12月09日 01:22
〔菅野美穂〕ファイナルファンタジー3 召喚魔法集... 美穂、速水もこみち、 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

Ray

Archives
QRコード
QRコード