2006年09月29日

3枚!!

77bc93f9.jpg15周年企画のシングル再版は結局3枚も購入しました

the Fourth Avenue Cafe
もともと買う予定だった1枚。予約してなかったため通常盤。
アルバムとイントロの入り方の違いなど感動w
何回聴いてもいい曲だなぁ〜

Blurry Eyes
カップリング・Wind of Gold〜mixが聴いてみたくて、Avenue Cafeと一緒に買っちゃいました。アルバムよりもいいかも(´∀`)!
他に、Blurry Eyesのボーカルlessバージョンがイイ!

flower
hydelessVersionが聞きたくて買うか迷ってたら、友達がバースデイプレゼントにくれました (゜∀゜)Thanks



2006年08月20日

甲子園、決勝

駒大苫小牧1−1早稲田実

う〜ん、凄い試合だったなぁ〜

試合終盤から見てたけど、田中・斎藤両投手ともすごい!!!
早実・斎藤投手なんて15回にも145善曚┐靴討燭發鵑覆 繊

 

再試合は休みナシの明日。球数もかなり投げてる両投手だけに、今日の疲れがどう影響するのかがカギかな?!



L'15

1ヶ月ぶりの更新ですが、生きております。

 

8月30日にラルク8cmシングルが再発売されますね〜

さすがに全タイトルを買うには無理だけど、『the Fourth Avenue Cafe』だけは欲しい!!好きな曲の一つだし、c/wもかなり興味があるもんで



2006年07月19日

ゴールデンゴールズ解散・・・!

欽ちゃん球団解散


あの事件でまさかこんなことになるとは、ショック(´;ω;`)

 

いつか見に行きたいと思ってたのに・・・(実際、行ったけど試合でどこかに行ってた;)。
女性選手を入団させたり、試合中もパフォーマンス等して、野球を盛り上げてくれてただけに、非常に残念です

続きを読む

ray_drop at 20:59|この記事のURLTrackBack(5)日記など 

2006年07月18日

ネコは飼ってないけど、

ネコ好きにはたまらない映像(^ω^)。

キャットフードの会社【アイシア】から
http://www.cat-kingdom.com/cm/cm_long.html

 

水面を走っていくネコすごーい



2006年06月29日

ラルク、成分解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/daark/

ここにあったのでやってみました〜!!

 

結果
dropの85%はInner Coreで出来ています
dropの9%はand She Saidで出来ています
dropの4%は真実と幻想とで出来ています
dropの1%はHEAVEN'S DRIVEで出来ています
dropの1%はButterfly's Sleepで出来ています

う、ほとんどアルバム曲で地味だなぁ・・・。

続きを読む

2006年06月05日

成分解析

一時期、流行ってた成分解析。 http://seibun.nosv.org/ やってみました

 

H.Nの『drop
dropの69%は信念で出来ています
dropの21%は睡眠薬で出来ています
dropの5%はミスリルで出来ています
dropの3%は成功の鍵で出来ています
dropの2%は心の壁で出来ています
信念が大半かぁ〜。

 

ジャビット
ジャビットの48%は小麦粉で出来ています
ジャビットの41%はアルコールで出来ています
ジャビットの7%は心の壁で出来ています
ジャビットの3%は理論で出来ています
ジャビットの1%は濃硫酸で出来ています
アルコール成分多いな〜;

 

ラルク
ラルクの68%は夢で出来ています
ラルクの23%は知識で出来ています
ラルクの6%は理論で出来ています
ラルクの2%は成功の鍵で出来ています
ラルクの1%はミスリルで出来ています
夢!良いこと言うじゃんw



2006年06月04日

6/4 巨人vs西武 in東京ドーム。。

今日の先発は上原投手!ケガ復帰ご初登板

初回にいきなり、清水選手に先頭打者ホームランが飛び出し先制!!

しかしその後は西口投手も立ち直り、なかなか1点が取れない中でカブレラのホームラン(^ω^;)今年は360近い打率を残してるし、驚異ですな


同点で迎えた、最終回。この回は亀井・脇谷・小坂選手という打順。正直、延長かな・・なんて思ってたら、
ルーキーの脇谷が3塁打新人をいきなりスタメンで使うなんて、原監督らしいなって思ってたけど、大きな仕事をしてくれましたね〜。これで球場は一気に盛り上がり

清水サヨナラ犠飛!!

 

巨人−1西武

sayonara 

巨人、連夜のサヨナラでついに首位奪回!

続きを読む

最新コメント