2008年09月19日

トランポリン

5113c61c.jpg通販でトランポリンを買いました。あちこちのたるみがヤバイなぁと思いつつも放っておいたらスゴイことになって来たので。( ̄□ ̄;)!!
お手軽で気に入っていますが、さすがにマンションでは下の階の住人が迷惑であろうと、コレを実家に置いております。通勤帰りに電車を途中下車し、実家で数分飛び跳ねて(2分でも結構大変です!)、また電車で帰宅という。。。何日続くのやら。フィットネスクラブに通うつもりで頑張るとするか。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yasuko   2008年09月19日 22:51
りぜさん、こんばんは〜。

トランポリン!!
弾んでみられたご感想はいかがですか?^^
数分でも結構大変ですよね。

つい最近、職場の先輩の家に遊びに行ったら
なんとトランポリンがリビングにで〜〜ん!!とありました。
私もさせていただきました。久しぶりで面白かったです。
トランポリンは体にとっても良いそうで、購入を勧められました。楽しそうだし、体にも良いらしいし、コツをつかむと浮遊感も体感できるそうで魅力的だったんですが、置き場所が〜〜〜ナイッ!!
直径2メートルほどもありましたよ?!
ご実家がフィットネスクラブ代わりになってくれるとは便利ですね〜。
2. Posted by りぜ   2008年09月21日 00:06
>yasukoさん
コメありがとうございます(*^_^*)
2mあったらかなり跳べるでしょうね!うちのは1mも無いので、天井に頭が届く心配ゼロです。
今日も跳んで来ましたが、跳ぶのは休み休みでせいぜい5分。いつも実家の夕食を摘み食いしたり、今日はおはぎを食べて持ち帰り分までもらい、プラマイゼロどころかプラスですヨ。(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Archives