160425s01

今回はラーメン二郎千住大橋駅前店。

到着時半分弱が空席でラッキー♪

(・∀・)

着席後ばたばたっと空席が埋まったのでホント、タイミングは良かったみたいですね。

160425s02

小ラーメン 700円
生たまご 50円
生たまご 50円

麺少なめをお願いしました。

160425s03

二郎屈指のショッパーなお店なので生たまごは2つ。
黒烏龍茶は持ち込みです。

160425s04

「(ニンニク)お願いします」で着丼です。

ぱっと見はそんなに濃い色ではないですね。

160425s05

面積はそれほどではなくても厚みがあり味も良いブタは2つはいってます。

160425s06

ヤサイから食べて天地返しすると、写真ではわかりずらいですが、スープ色に染まった麺が出てきました。

160425s07

しっかりと味のついた麺をスキヤキ式でズバズバ食べる!

美味い!!

美味い!けど、以前ほど濃い感じはないような気がする。

160425s08

プカアブラも減ってますね。

スープの塩梅も変わっていて少し飲んじゃいました。

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m

プレスライフ 100ml×6本[佐藤製薬サプリメント 血圧が高めの方に 特定保健用食品(トクホ)]
プレスライフ 100ml×6本[佐藤製薬サプリメント 血圧が高めの方に 特定保健用食品(トクホ)]